第53話

💛
6,162
2021/07/27 10:29
@root_🐹

あなたとのお顔近づけ写真!!✨
今のところ僕と莉犬とさとみくんが撮ってるのかな??
最近、ほかのメンバーよりあなたと一緒に居る時が多いと思います⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ
これで、あなたは僕のものです!!⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ

#るぅあなた#フード被り#お顔近づけ


@anata_🤍
ほとんど毎日るぅちゃんとあってる気がする(Ö)
この前は、編集もいっしょにしたもんw

⥵@root_🐹
また編集一緒にしましょうね!!
写真も撮りましょ|・ω・*)

⥵@anata_🤍
おっけい!!👌🏻🙆🏻👌🏻

@riinu_🐶
るぅちゃんだけずるーい!🥺🥺🥺

⥵@root_🐹
(´・∀・`)ヘッ





@hhh
るぅとくんの(´・∀・`)ヘッから分かること、、
やっぱり腹ぐr、、((

@ccc
るぅあなた好きっ!!✨

プリ小説オーディオドラマ