第73話

💗
5,878
2021/08/14 14:00
@satomi_🐱

あなたがインスタに投稿したいって言ってたけど、あなたのスマホ足の方のやつだから
俺が投稿した(`・v・´)ドヤァ✨
なんかこれ、流行ってるらしいから撮った🐱🐱

#さとあなた#俺が投稿してごめんちゃい#思ってないけど

@anata_🤍
思ってないんかい!!w
この撮り方で写真撮りたかったから許すけど(*Ü*)ノw

⥵@satomi_🐱
俺があなたに写真送れば良かった話だけどね、、

⥵@anata_🤍
たしかに!!気づいたなら早く言ってよ〜😖

@root_🐹
さりげなく、あなたとのお揃いの靴アピールしてません??

⥵@satomi_🐱
あ、ばれた



@hhh
あなたちゃんさすが!流行りにのってる!!✨✨

@vvv
るぅとくん、、w
気付いて直ぐに言うのるぅとくんらしい🐹
作者
作者
こんにちは!!出てきすぎのs a t u k i です!!()

最近、暇なんですよね、、((
だから、新作を出したいと思います‪✌🏻✨

てことで、アンケートを取ります!💭
このアンケート次第で新作出すかも決まります((

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

アンケート

新作出したら見てくれますか??
見る!
92%
見ない!
8%
投票数: 1424票

アンケート

どっちの小説がいい??
すとぷり短編集
58%
すとぷり長編集
42%
投票数: 1499票

プリ小説オーディオドラマ