第75話

💜
5,796
2021/08/16 15:00
@nanamori_🐰

今日はちょっと大事なすとぷり会議があったから、あなたがいつもよりちゃんとした服で
来たらしい!🐰あなたかっこよかった✨✨
この前は寝坊してパジャマ(部屋着)で来てたからねww

#ななあなた#ちゃんとしたあなた#この前はパジャマ

@anata_🤍
なーくん!!
この前のは言わないで欲しかったな(;´・ω・)w

⥵@nanamori_🐰
ごめんね!!w
でも、今日かっこよかったからプラマイ0!!

⥵@anata_🤍
やた!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )✨✨
今回は、ころんったやつが遅刻してたよね?

⥵@coIon_🐵
すみませんでした



@iii
素直に謝ってるころちゃん!!珍しい、、✨w

@qqq
あなたちゃん可愛い🤍🤍








作者
作者
気づいてる方もいるかもしれませんが、すとぷり短編集出させていただきました!✨
見てくれると嬉しいです😖🤍
いや、絶対見てくれ((
おたのむします((((わかる人にはわかる

プリ小説オーディオドラマ