第51話

🤍
6,279
2021/07/25 04:41
@anata_🤍
今日はるうちゃんとご飯を食べに行きました!( ˙༥˙ )
とても美味しかったです!また行こうね💛🤍

最近、るぅちゃんが可愛すぎるんです、、✨
この写真マジで好き
るぅちゃん好き

#るぅあなた#るぅちゃん日記#次の投稿までだけど

@satomi_🐱
お前、最近るぅとと一緒に居すぎ
少しは離れろ

⥵@anata_🤍
だってるぅちゃん可愛いし、好きだから

⥵@root_🐹
ですって、さとみくん( ・´ー・`)
僕のことすきですって( ・´ー・`)

⥵@riinu_🐶
俺、嫉妬で死んじゃうかも、、

⥵@anata_🤍
りぬくん死んじゃだめ!!
りぬくんもるぅちゃんもなーくんも好きだから!!

⥵@nanamori_🐰
もりさん嬉しい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🤍
けど、、wさところジェルは??ww

@coIon_🐵
かなしっ

@satomi_🐱
俺の方が死ぬわ

@jel_🐏
ぴえん





@pqrs
あなたちゃん、、ww
さところジェルの扱いが、、ww

@sss
るぅちゃんの写真可愛すぎる、、💛✨
周りにもるぅちゃんいるし!!✨✨

プリ小説オーディオドラマ