第44話

💗
6,666
2021/07/18 05:00
@satomi_🐱
あなたとお顔近づけ写真!!!
この日も安定にあなた可愛かったよ

#さとあなた#お顔近づけ

@root_🐹
カチューシャつけてるあなた可愛い〜( *ˊᵕˋ* )

⥵@satomi_🐱
それ、俺も思ってた

@riinu_🐶
これからあと4人のあなたとのお顔近づけ写真が待ってる、、
俺のあなただったのにぃ〜(´;ω;`)ウゥゥ

⥵@anata_🤍
りぬくんw
うちは、りぬくんのじゃないからw
あ!もう先に言っておく
みんなのでもないからww

⥵@jel_🐏
じゃああなたは俺の?

⥵@anata_🤍
だから!w
うちは誰のでもないから!ww

@tuv
ジェルくん天然発動!!✨w

@zzz
ほんとにお顔近い、、😳
可愛すぎる🤦‍♀️💗


作者
作者
お気に入り100ほんとにありがとうございます😭💗
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ