第23話

🤍
8,107
2021/06/27 01:49
@anata_🤍
ころちゃんの家に遊びに行ってきた✨💙
だから、その記念の写真՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
また遊ぼーね!!

#ころあなた#ころちゃん


@coIon_🐵
記念の写真って何w
一週間に1回は会ってるでしょw

⥵@anata_🤍
いや〜ね??
ころちゃんのその服可愛いな〜って|-・。`)

⥵@coIon_🐵
え、もしかしてこの服欲しいから写真撮ったの?w

⥵@anata_🤍
うん!!(*´ᗜ`)✨

⥵@coIon_🐵
あなたが可愛すぎるからあげちゃう

⥵@anata_🤍
ほんと!?ころちゃん好き!!

@riinu_🐶
ちょっと前には、ころちゃんのこと嫌いって言ってたのに、、




@eee
あなたちゃんころんくんの服が欲しかったのねw
可愛い😳💗

@ttt
ころちゃん、あなたちゃんに好きって言われてキュン死してそう😇w

@hhh
最後の莉犬くんの言葉が、、w






作者
作者
アンケートの結果です!
作者
作者
すとぷりと兄弟、すとぷりが彼氏の小説はどんどん更新していきますね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💗
作者
作者
すとぷりが彼氏の1人1人の小説は気が向いたら出したいと思います!😖
「どっちでもいい」が多かったので💦w
多分出すと思うのでお楽しみに〜!✨

プリ小説オーディオドラマ