第17話

💗
8,732
2021/06/21 12:10
@satomi_🐱
なんかさ、あなたがさ、可愛いポーズしてさ、「さとちゃん服買って??」って言ってきてさ、
可愛すぎてさ、何着もさ、買っちゃったのさ、そしたらさ、あなたがさ、
「さとちゃん大好き〜」ってさ、抱きついてきてさ、俺今日死ぬのかな?って思ったのさ

#さとあなた#あなたがさ#可愛すぎる件について



@anata_🤍
うん、さとちゃん??
〜さ、〜さばっかりうるさいw
でも、服うれちかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💗
ありゃと!!✨

⥵@satomi_🐱
やっぱり、今日死ぬわ

@nanamori_🐰
死んじゃったら、あなたと一緒に居れなくなるよ?
それでもいいの??さとみくん

⥵@satomi_🐱
いつまでも生きていきます。

@nanamori_🐰
よろしい。


@osi_🤍
あなたちゃん可愛すぎる(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
やっぱななさと好きだわ

@xxx
誰も言ってないけど、あなたちゃんの周りのポチャッコも可愛い♡
もちろん、あなたちゃんの次にね✨

プリ小説オーディオドラマ