第22話

💜🧡💗❤️💛💙🤍off
8,431
2021/07/18 09:30
〜これはすとぷりメンバーのオフの日のお話〜
 

〜あなた視点〜

今日はみんなで集まる日

うちの家に来るらしいw

はぁ〜(。´-д-)

今日は身長いじりから始まるのかな?w



\ピンポーン/
🤍
はーい!
ガチャ
すとぷり(〇〇以外)
お邪魔しまーす!
🤍
いや、早いんだよw
〜リビング〜
ジェル
莉犬とあなた以外ちょっと来てw
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
莉犬
スゥー…あなた一緒に頑張ろうね!w
🤍
スゥー…もちろん!ジェルくんたちには負けるわけないじゃんw
莉犬
まぁねw



〜その頃ほかの4人は…〜
ジェル
みんな分かってるよな??
さとみ
もちろんw
みんなで身長比べていって、最終的にあなたと莉犬をいじるんだろ?w
ジェル
うんw
ころん
莉犬くんはいいけど、あなたは可哀想じゃない?w
るぅと
いつも1番いじってるころちゃんが何言ってるんですかw
ころん
あれ?w
ななもり。
www
ななもり。
そろそろ行こっか!
るぅと
はーい!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さとみ
お待たせ〜
莉犬
🤍
さとみ
え、無視?w
莉犬
🤍
さとみ
ぴえん
ころん
www
ジェル
なーくん暇〜
ななもり。
うーん、、
久しぶり身長比べでもしよっか!
るぅと
ですね!!
🤍
…(5人とも頭大丈夫そ??)
ななもり。
あなたと莉犬くんもいいよね?
莉犬
うん
🤍
いいよぉ
さとみ
もしかして俺以外には返事する感じ?w
🤍
w
莉犬
w
🤍
ごめんさとちゃんw
さっきは無視したけど今からはしないからw
莉犬
うんw
さとみ
お、おうw
ころん
この前インスタで莉犬とあなたは俺より身長高いって言ってたから、2人は最後にしよ?w
るぅと
ですねw



〜あなたと莉犬くん以外のメンバーが比べ終わり〜
ななもり。
みんな終わったね!
ジェル
あとは莉犬とあなたが俺と比べるだけやなw
莉犬
スンッ( ˙꒳​˙  )
🤍
スンッ( ˙꒳​˙  )
ころん
まずは、莉犬くんとジェルくんからしてよw
ジェル
ええよw
莉犬立って?w
莉犬
はぁい、、
比べた結果、、
さとみ
ワヒャヒャヒャヒャwww
ころん
www
るぅと
www
ジェル
あれれー?莉犬くーん??
俺より身長高いんじゃなかったっけー?煽
莉犬
スゥー    ジェルくん、俺じゃなくてあなたの方がジェルくんより身長高いんだよ?
🤍
は!?りぬくん!!裏切るなよ!
莉犬
(๑´≧ڡ≦`๑)てへ
これで、6対1か、、

りぬくんひどっ((
ジェル
あなた〜俺のとこ来て〜
🤍
えぇ〜
ジェル
お願い(⸝⸝o̴̶̷᷄ _o̴̶̷̥᷅⸝⸝)(かわぼ)
🤍
きっしょ
ジェル
ぴえん🥺(かわぼ)
ななもり。
あなた?w
行かないとこの声ずっと聞くことになるよ?w
🤍
え、それはやだww
〜あなたとジェルくんが背中を合わせた〜
さとみ
全然身長足りないじゃんww
ころん
WWWWWW
🤍
ころん?お前笑いすぎな?w
ころん
口悪っ
るぅと
小さいあなたも可愛いですよ?
🤍
るぅちゃんそれ褒めてるの?ディスってるの?
るぅと
ん〜、、、どっもです!w
莉犬
w
ななもり。
w
🤍
だいたい、りぬくんがインスタであんな投稿するから、、
莉犬
それは謝るww
🤍
笑ってるじゃんw
すとぷり
www



〜この話はすとぷり生放送でも話されたとさ〜





作者
作者
みなさん!!すとぷり紅一点いつも見てくれてありがとうございます.。o♡
今日は聞きたいことが2つあったのでアンケートを取ります!!
ぜひ答えてください✨

アンケート

すとぷりと兄弟、すとぷりが彼更新した方がいい?
お願いします!
46%
どっちでも!
23%
紅一点だけでOK
32%
投票数: 2352票

アンケート

すとぷりが彼氏の小説で新しく1人1出した方がいい?
出して!!
56%
どっちでも!
32%
出さなくていい
12%
投票数: 2146票
作者
作者
アンケートの名前間違えてます(;´・ω・)
すとぷりが兄弟、すとぷりが彼氏の小説更新した方がいい?です!
把握お願いします💦

プリ小説オーディオドラマ