第64話

❤️
5,829
2021/08/08 03:11
@riinu_🐶


またまたあなたの写真!!✨✨
自撮りの写真もあげたいけど、あなたが可愛すぎるからあなたの写真だけでじゅーぶん!!✌🏻
他にもあなたの写真いっぱいあるからみんな待っててね!!

#あなた#可愛いね#写真いっぱいあるよ

@nanamori_🐰
みんなやっぱり、あなたの写真いっぱい持ってるよね!w
俺もいっぱいあるもん!🐰🤍

⥵@riinu_🤍
俺写真お気に入りとかあんましない方だけど、あなたの写真はお気に入りしてるもんw

⥵@root_🐹
あなたが最強ってことですよねφ(..)カキカキ

@jel_🐏
インスタの写真とか見て思うけど、あなたってスマホケース持ちすぎじゃない?

⥵@anata_🤍
スマホケースガチ勢ですっ!👍🏻👍🏻



@osi_🤍
あなたちゃんの写真楽しみにしてます、、!💗

@PPP
スマホケースガチ勢、、((w

プリ小説オーディオドラマ