第70話

🧡
5,736
2021/08/12 02:50
※写真長くなってます💦すみません(;_;)





@jel_🐏
今日あなたと出かけたんやけど、めちゃくちゃ厚底の靴で来たw
あなたに聞いたら、『ジェルくんとふたりだから、チビなのバレるもん。りぬくんいたらな〜』と
言ってました。
莉犬さんどう思いますか??

#ジェルあなた#莉犬さんの意見お待ちしております

@riinu_🐶
あなたはなんでも似合うからいいんですけど、莉犬くんと比べるのは良くないかなと思います。

⥵@jel_🐏
ですよね。俺も注意したんですが、『ホントのことだから大丈夫!』と言ってました。

⥵@anata_🤍
そんなこと言っていません。りぬくんいたらな〜とは言いましたが、ホントのことだから大丈夫とは
言ってません。

⥵@riinu_🐶
莉犬くんはあなたを信じます。ジェルくん、嘘はダメですよ?

⥵@jel_🐏
結局、俺が言われれて草




@vvv
ジェルくんの草は草w((

@mmm
あなたちゃん結構厚底、、w

プリ小説オーディオドラマ