第74話

❤️
5,660
2021/08/15 15:00
@riinu_🐶

写真見返したら、とてもとても可愛いあなたの写真見つけた!!🐶🤍
スヌーピーを肩車とか可愛すぎるッ😇

#りぬあなた#スヌーピー#可愛すぎる

@anata_🤍
懐かしいね!!🐶🤍
肩車とかしたのは覚えてないけど🤭

@jel_🐏
莉犬?これってさ、俺もさとちゃんも行ってなかったっけ???

⥵@satomi_🐱
それ俺も思ってた

⥵@riinu_🐶
一緒だった気もするし、あなたと2人だった気もする、、🧐

⥵@anata_🤍
りぬくん、、w
ジェルくんもさとちゃんも一緒だったよ?w




@cba
4人だったんだね🤭💭
りぬくんは2人で行ったって思って欲しかったのかな?w

@ttt
スヌーピーを肩車してるあなたちゃん可愛すぎっ😳✨







作者
作者
フォロワーさん60人突破しましたッ!!😭✨
ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

話が変わって、、((
最近、ハートが増えないんですよ((殴
既読感覚でハートぜひお願いします😖💗

💬もぜひ!!()
⭐️もぜひぜひ!!()







作者
作者
アンケートありがとうございました!!✨
上のアンケートの1%が気になるけど、、((

皆さんが見てくれるということで、、!!😳()
すとぷりの短編集を書いていきたいと思います٩ ( ー̀֊ー́ )و

短編集もリクエスト募集中なのでいい案が合ったら教えてください😖😖

プリ小説オーディオドラマ