第23話

ツアー2
854
2018/03/13 11:36
あなた

神ちゃんきつい

神ちゃん
大丈夫❔帰らんと❗
あなた

いや❗最後までおる❗最後でる

神ちゃん
分かった❗それまで寝とき
神ちゃん
うん❗
そして最後のええじゃないか
神ちゃん
あなた大丈夫か❔
あなた

うん

神ちゃん
なら行こうか❗
あなた

うん❗

しげ
ファンの皆さんあなたが熱を出して参加できなくて
すみません❗
あなた

皆、ファンの皆大丈夫やで❗

ファン
キャー
流星
ん(  -_・)?
あなた大丈夫なん?
神ちゃん
うん❗最後は、出たいって帰らんかった
しげ
あなた、みんな行くで。せーの
ええじゃないかーーーーーーー
ファン
ええじゃないかーーーーーーー
ええじゃないかは、終わり
あなた

皆さん今日は、ありがとうございました❗(ウインク😉✨)これからもよろしくお願いします❗

ファン
キャー!
あなた

最後に皆さんいきますよー❗準備は、いいですかー❗

ファン
いぇーーーーーーーい
あなた

いきます❗俺逹がーーーーーーー

ジャニーズ
ファン
westーーーーーーー
ありがとうございました❗
さてあなたは、大丈夫なのかな
神ちゃん
あなた大丈夫❔
あなた

うん❗神ちゃん体温計

神ちゃん
はいはい。
ピピピ
あなた

神ちゃんはい

しげ
神ちゃんトイレやから俺見るな❗
あなた

うん❗

しげ
ヤバい小瀧来てー
うん❔どうした
しげ
見て、39.9
神ちゃん
どうやった❔
しげ
39.9
神ちゃん
やばー❗あなた無理せんでええのに。
あなた

いやファンの皆が悲しむからでらなあかん

神ちゃん
そうやな。
次の日もツアー。あなたの体調は、大丈夫なのかな❔

プリ小説オーディオドラマ