第20話

VS嵐ーーーー
942
2018/03/10 02:38
今日は、やっとこさ❗翔さんに会える❗
あなた

神ちゃん❗はよ行こう❗

神ちゃん
おう❗楽屋やろ❗
あなた

そう❗翔さん会いに行く❗

神ちゃん
あなたそんなに❗先輩が好きなん(  -_・)?
あなた

うん❗優しいもん。

あなた

着いた❗嵐さーん。

翔さん
おう❗キタキタお姫様どうぞー
神ちゃん
失礼します❗
あなた

失礼します❗って流星❗のんちゃん

あなたが来るかなと思ってここにきた
ニノさん
あなたまた大きくなったね❗
大野君
あなたちゃん❗昨日誕生日だったでしょ。これ俺たちからプレゼント。
あなた

あーかわいい❗服

翔さん
これ❗あなたに合うと思ったのとかわいいかったの
あなた

ありがとう❗大事にします❗

神ちゃん
あなた、のんちゃん、流星帰るよ❗
あなた

はーい❗今日は、負けません

大野君
俺逹も負けないよ
先輩、あなたまだ子どもですよー笑笑
大野君
だけど❗本当に手加減しないよ❗
あなた

いいですもん❗絶対勝つんでー❗

プリ小説オーディオドラマ