第2話

♡2♡
10,632
2019/02/19 13:33
貴方
貴方
いっちゃんどしたんだろ
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
あなた大丈夫だ俺がいる
貴方
貴方
ん?甲斐はいつもいるじゃん
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
あぁイライラする!恥俺
石倉 光多(いっしー)
石倉 光多(いっしー)
天然娘には効果なしだな
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
ってか外に助け呼ぼ!
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
(。'-')(。,_,)ウンウン
光永 葵 (あおたん)
光永 葵 (あおたん)
そうだな!
結城 美咲 (みっさー)
結城 美咲 (みっさー)
ガチャガチャ!開かない!
秋葉 凛 (りりちゃん)
秋葉 凛 (りりちゃん)
なんで!?
不破 航大 (ふーくん)
不破 航大 (ふーくん)
柊ー!
辻本 佑香 (ゆうちゃん)
辻本 佑香 (ゆうちゃん)
もう無理なのかな?(ヒトカラしたい……)
貴方
貴方
大丈夫た!あなたがいる!
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
……は?
貴方
貴方
あれ?安心しないの?
小宮山 愛華 (あいちゃん)
小宮山 愛華 (あいちゃん)
あなた可愛い❤
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
まぁあなたなりにしては頑張ったな
貴方
貴方
(*○-○*)ふんっあなた様にお任せあれ!
須永 賢 (けんけん)
須永 賢 (けんけん)
んで8時までなにする?
貴方
貴方
話し合い?
中尾 蓮 (なかちゃん)
中尾 蓮 (なかちゃん)
もう決まったんだしいいじゃん
貴方
貴方
ほえ?決まったの?あなた今日1回も寝てないのにいつの間に!?
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
だってドーピング疑惑で死んだか殺されたに決まってんじゃん
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
茅野さん言ってよね?
茅野 さくら (茅野さん)
茅野 さくら (茅野さん)
わっわたし!?分かりました……
貴方
貴方
これで一件落着?
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
ってかさあなたの近くに爆弾あるとか……あなたしんじゃやだよ?
貴方
貴方
うん!
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
んじゃぁこっち詰める?
貴方
貴方
やったぁ甲斐が来てもいいっていった!録音したかったぁ
石倉 光多(いっしー)
石倉 光多(いっしー)
確かに珍しいな笑
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
まあな
貴方
貴方
ねぇ?唯月ちゃんちょいと来てよ話がありますのです
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
ん?あなたの頼み事なら!





























トイレにて
貴方
貴方
茅野さん大丈夫かな?本当にちゃんと言ってくれるかな?
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
そんな事?大丈夫だってだって奴隷だもん
貴方
貴方
奴隷って……でもちょっとは苦手かな
貴方
貴方
あと!甲斐の隣にいたら胸が痛むのって何?
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
!?もしかしてほの甲斐の事好きなの!?
貴方
貴方
わからん
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
それは恋だよ
貴方
貴方
!?そうなの!?
貴方
貴方
唯月ちゃんありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
















……教室……
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
おかえりー!
小宮山 愛華 (あいちゃん)
小宮山 愛華 (あいちゃん)
何話したの?
貴方
貴方
ん?あなたね!恋してるんだって?
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
!?マジで!?
石倉 光多(いっしー)
石倉 光多(いっしー)
わー多分相手は……?
貴方
貴方
いっしー鋭いなぁ
魚住 華 (華ち)
魚住 華 (華ち)
お腹空いたぁ
貴方
貴方
華ち!同じく!危機感よりお腹だよね!?腹が減っては……なんだった?
魚住 華 (華ち)
魚住 華 (華ち)
戦はできぬね!良かったぁ
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
あなた……なんか怖いもの知らず
貴方
貴方
ふえ?
貴方
貴方
あーぁ眠たくなってきたァ甲斐眠たい!
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
ふーん?寝れば?
貴方
貴方
膝枕おねーしあす
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
いいけど
石倉 光多(いっしー)
石倉 光多(いっしー)
待って甲斐が甘々!?
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
うっせー
貴方
貴方
甲斐優しいー!おやすみなさい




















ガラガラガラガラ
柊一颯 (いっちゃん先生)
柊一颯 (いっちゃん先生)
茅野!8時だ答えをいえ!
貴方
貴方
ふにゃ?
柊一颯 (いっちゃん先生)
柊一颯 (いっちゃん先生)
あなた!寝るなぁ!
貴方
貴方
いっちゃん先生すんません
茅野 さくら (茅野さん)
茅野 さくら (茅野さん)
澪奈はドーピングしたから……自殺した
柊一颯 (いっちゃん先生)
柊一颯 (いっちゃん先生)
それでいいんだな!
石倉 光多(いっしー)
石倉 光多(いっしー)
いいに決まってんだろ!
茅野 さくら (茅野さん)
茅野 さくら (茅野さん)
……れ……は…………のせい……死んだ
茅野 さくら (茅野さん)
茅野 さくら (茅野さん)
違う!澪奈は私のせいで死んだ!
貴方
貴方
茅野さん!違うじゃん!山ちゃん殺されたんじゃん!ねえ?ばかなの!?
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
!?殺された!?
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
どういうこと?あなた
貴方
貴方
ドーピングとか絶対山ちゃんしないし……もしかしたら脅されてたんじゃないかな?
貴方
貴方
何となくでごめん!
柊一颯 (いっちゃん先生)
柊一颯 (いっちゃん先生)
あなた正解!おめでとう!でも俺が答えろっつたのは茅野だだからこの中の1人を殺す!
貴方
貴方
っつ!?
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
諏訪 唯月 (ゆずちゃん)
は?茅野さんのせいで……?
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
とりあえず時計を奪えばぁいいんだよな?
須永 賢 (けんけん)
須永 賢 (けんけん)
おりゃあああああああああああああああああああああああああああ
柊一颯 (いっちゃん先生)
柊一颯 (いっちゃん先生)
ふっ昔はアクション俳優目指してたからな
中尾 蓮 (なかちゃん)
中尾 蓮 (なかちゃん)
んな!柊ー!
石倉 光多(いっしー)
石倉 光多(いっしー)
調子乗んじゃねー!
柊一颯 (いっちゃん先生)
柊一颯 (いっちゃん先生)
調子乗ってんのはお前らだ、最初のターゲットはお前だ中尾 グサッ(   ・᷅ὢ・᷄  )🔪
貴方
貴方
きゃゃゃーーーー
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
れん!
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
みんじゃねー!あなた
貴方
貴方
っつでも!
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
ねぇ?嘘だよね!?
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
ねぇ?
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
蓮ー!
宇佐美 香帆 (かほちゃん)
宇佐美 香帆 (かほちゃん)
ぶっきーってこんなキャラだったっけ?
結城 美咲 (みっさー)
結城 美咲 (みっさー)
中尾くん……嘘だよね!?
石倉 光多(いっしー)
石倉 光多(いっしー)
うそだろ……
柊一颯 (いっちゃん先生)
柊一颯 (いっちゃん先生)
水越邪魔だどけ
茅野 さくら (茅野さん)
茅野 さくら (茅野さん)
私のせいで……
































ぶっきーが去ってから
貴方
貴方
なかちゃん!嘘!生きてるよ!大丈夫!すずちゃん(泣)
水越 涼音 (すずちゃん)
水越 涼音 (すずちゃん)
うわぁーん
甲斐 隼人 (甲斐)
甲斐 隼人 (甲斐)
っくそ










と、ちょっと悲しい事が起こりましたとさ……でもあなたはなんでしってたんだろ?なんちゃって笑笑じゃぁまた次回!作者より

プリ小説オーディオドラマ