前の話
一覧へ
次の話

第1話

00.1
47
2019/08/15 15:57
ぬし
ぬし
どうも!みなさんおこばです!この部屋はほんとになんとなくで作ってみたくて作りました!
ぬし
ぬし
相談とかお話の仕方っていうのはまず全体でプライバシーの関係?とかあんまりよく分からないんですけど皆に見られても大丈夫だよ〜!っていう方はこの話のコメントに相談とかを書いてもらって、ちょっとここは嫌だなっていうかたは相談乗って欲しい!みたいなコメントと🌱この葉っぱの絵文字を付けて頂くと
ぬし
ぬし
個別で私が〇〇様専用と書くのでそこに相談やお話を書いていただきたいです!!!
一応誰でも見れてしまうのでプライバシーの保護は出来ないですがなるべく〇〇様専用の所には〇〇さん以外は入らないでください😭ごめんなさい🙏でもたくさんのお悩み、相談、お話は乗りますし、みんなが楽しくお話ができるような
ぬし
ぬし
所にしたいと考えております!なのでたくさんの方お悩み、相談、お話なんでもいいので書いてくださると嬉しいです!
⚠(私も完璧な答えが出せるか心配なので十分な答えじゃない時もあると思いますがご了承ください😭😭)
ぬし
ぬし
ではでは!長々と書いてしまい申し訳ないです!では皆様また会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ