第13話

13.東京卍會集会3
1,674
2021/06/03 08:56
あなた)う〜ん!終わったぁ〜!!
マイキー!!っとお話中かぁ〜




マイキー、ドラケンとおみつとお話中。




あなた)暇だし場地のとこいーこおっと!




千冬)場地さん!ペヤング食いましょ?




場地)おう半分こな〜




モブ)場地さん俺も食べてぇーす!




場地)お前も?wwじゃあ半分こな!




モブ)あざっす!!




あなた)なになに!!楽しそうだね!!(*´˘`*)



モブ)!!天使!!




あなた)天使〜?ww




モブ)あなたさんこの辺では天使って呼ばれてるんすよっ!知らないんすか??




あなた)えっ何それwwww悪魔の間違いじゃないの?(๑´▽`๑)




モブたち)そんなことないすっ!!!(かっかわええ🤤🤤)




モブ)あなたさんもっと怖い人かも思ってたっす!




おれも!おれも!!




あなた)え〜!そんなことないと思うよ〜!(ノ∀`)




モブ)これから挨拶とかしてもいいっすか!!




あなた)もちろん(❁´꒳`❁)ニコ




モブたち)(はぁぁぁあ!!生きててよがっだぁぁ(涙))




マイキー)おい、




ゾクッ




私でも寒気がした。後ろ振り返れないけど殺意丸出しのマイキーが後ろに、、




マイキー)気安く俺の女の名前呼ぶな。殺すぞ?




モブたち)ゾクゾク(こっこぇー)




マイキー)あなた帰るよ




あなた)うっうん!じゃぁ!またね!




場地と千冬に手を振って、マイキーについて行く。




あなた)(やべぇぇ(;^ω^)マイキー絶対怒ってるやべやべ汗ダラダラ)




マイキー歩くの早いしもう絶対怒ってるし死んだよねあなたちゃん♡





この日を境にあなたちゃんはみんなに姫呼びされるようになったとさ!






プリ小説オーディオドラマ