第6話

6.喧嘩賭博1
2,095
2021/05/30 14:51
ドラケン)そーいえば今日喧嘩賭博見に行くぞ。2人とも放課後空けとけよ




あなた)キヨマサ君だっけ?




マイキー)誰それ?それ行かなきゃいけない〜?ケンち〜ん
あなたとどら焼き巡りしたいんだけどー




ドラケン)東卍の名前使って金儲けしてんだ行くぞマイキー




マイキー)えーーー




あなた)マイキーいこ?ねっ?


あなたちゃん最近暴れてなくてちょっくら暴れてぇーー!!なんて思っちゃってる((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆



マイキー)男しかいないじゃん、みんなあなた見るから行きたくない!




あなた)マイキー私行きたいっ!だめっ???(இ﹏இ`。)



マイキー)(その顔は反則)もーちょっとだけだよ、!!あなたはなんにもしちゃダメだからね!俺の後ろにいて分かった?




あなた)うんっ!!





ドラケン)(何だこのバカップル、、)





そんなこんなで3人で喧嘩賭博見に行きます!˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

プリ小説オーディオドラマ