第10話

10 .彼女とバイク
1,944
2021/05/31 17:15
あなた)マイキー、、




マイキー)どーしたの?あなた




あなた)マイキーのバイク乗りたい、、なって、、




マイキーは驚いた顔をした。
あなたちゃん両親がバイクの事故で亡くなってるからバイクがトラウマ。運転はもちろん出来ないし、人に乗せてもらうことも怖がってる。



マイキー)あなた無理すんなよ。別に乗れなくてもチャリで行けるだろ?




あなた)そーじゃなくて、マイキーと一緒にドライブしたいのっ!!だから、、、乗れるように、、克服したい、、
だめ??




マイキー)(あなたのその顔俺は弱いんだよなぁ〜)分かった。




────マイキーの愛車バブ登場────




マイキー)あなたおいで?




あなた)うっうん、、




マイキー)ほら座ってみな?怖い?




あなた)ちょっと、




マイキー)俺につかまってて。




あなた)ギュッ!!




マイキー)(やば、事故る)




あなたちゃん怖いからめっちゃマイキーにしがみついてる。あなたちゃんの胸がもろマイキーに当たってて(本人無自覚)こりゃ、他の人のバイクに載せる訳にはいかないなって一人で考えてるマイキー。



マイキー)ちょっと走ってみるか?




あなた)うっうん!!




マイキー)はいこれあなたは付けて




ヘルメットをあなたに付けさせる。




バッバブー


バブー




あなた)楽し〜い!!




マイキー)だろ?




あなた)マイキー!!ありがとう!




マイキー)なんて?




あなた)あ!り!が!と!




マイキー)これくらいお易い御用だよニコ





マイキーと楽しいドライブデートでした!

この後東卍メンバーが2人を見かけるんだけどあなたちゃんがあまりにもギュッってしてて可愛いかったからみんな和む。(天使かわぇ〜)




誰かが2人のこと撮っててあなたちゃんの可愛い姿が他県のヤンキーまで流出。
マイキー激おこ。っていうの描きたい。。。🥺🥺




プリ小説オーディオドラマ