第12話

12.東京卍會集会2
1,720
2021/06/02 16:42
モブたち)お疲れ様です!総長!!




タッタッタ




あなた)((コソッ))たけみっちもっと堂々としなよ〜ww




花垣武道)いや無理ですよ、あなたさん!俺なんかがこんな所にいちゃいけないんすよ!




あなた)私もいつも集会来てないしまぁまぁ場違いだから仲間だねww




バッ




花垣武道)(スッスゲェーマイキー君がみんなの前に立っただけで空気が変わった、これが東卍の総長っ!!)




マイキー)今日集まったのは愛美愛主の件だ。東卍うちとぶつかればでかい抗争になる。
じゃぁ、みんなの意見を聞かせてくれ。



ドサッ




花垣武道)わぁ!イッテ!!何すんだよ!




ぺー)あぁん?文句あっか?




ぱー)お前花垣武道だろ?




ぺー)うちの隊のキヨマサが世話になったみたいだなぁ!!




ぱー)どう落とし前つけんだ?ごら?




花垣武道)おっ落とし前、、?




あなた)やめろや、ぱー
キヨマサの件はあいつが勝手に東卍の名前使って喧嘩賭博やってたからっしょ?




ぱー)あなたさんっ!!!!!俺はわかんねぇーよ、!!




あなた)わかんねぇーならでしゃばんなよ!




ドラケン)おい!ぱー、あなたを怒らせるな黙ってろ。




ぱー)ごめんあなたさん!




あなた)ごめんたけみっち、、ぱーは今気が立ってるから、、



花垣武道)無茶苦茶な人っすね、



三ツ谷隆)ぱーのダチが愛美愛主と揉めてな。



マイキー)どうする?ぱーやる?



ぱー)相手は2個上だし、東卍もタダじゃ済まないし、みんなに迷惑かけちゃうから
でも、悔しいよマイキー、




マイキー)んなこときいてねぇーよ。やんの?やんねーの?




ぱー)やりてぇよ!




マイキー)だよな?
こん中にぱーのダチやられてんのに迷惑だって思ってる奴いる?

ぱーのダチやられてんのにひよってる奴いる?

いねぇよなぁー!!!!




あなた)ニコ



ドラケン)フッ



マイキー)愛美愛主潰すぞ!!



オォー!!!!!



マイキー)8月3日武蔵祭りが決戦だ!!




あなた)(さぁ〜頑張りますかぁ〜!!!)




花垣武道)(思い出した!伊澄あなた。12年後は生きてない。死因は自殺。あなたさんが、、)







































こんにちは!初めまして!たそです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
沢山のお気に入りと♡ありがとうございます〜!!
私の妄想を沢山の人が読んでると思うと今更ながら恥ずいです///

ランキング乗れました〜⸜(*´꒳`*)⸝















プリ小説オーディオドラマ