第5話

5.それから
2,134
2021/05/30 14:51
────それから時は早くすぎて────


私は親衛隊長。つまり東卍のNO.3になった。



あなた)マイキー!!起きて起きて!!けんちゃん来ちゃうよ!!




マイキー)むり、、ねむい、、、




あなた)もぅ!!!今起きなきゃもう絶対にギューってしてあげないよっ!!!




マイキー)それはダメ!はい起きた!ギューって!




あなた)うん!.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡




ドラケン)お二人さん朝から熱いねぇ〜
はよ学校いくぞ!!




あなた)っ!!/////




マイキー)(照れてるあなた可愛すぎるでしょ)ケンちん空気読んで?今からがいいとこなのに!!




あなた)!!!!!????




マイキー)じゃあまた夜ねあなた♡




あなた)!?




混乱しつつもドラケンによって学校に行かされたぴえん!







プリ小説オーディオドラマ