第19話

19.病院2
1,330
2021/06/16 08:37
それから3人は病院を出た。




ドラケン)三ツ谷に電話してくるわ




あなた)うん




マイキーと2人っきり。




あなた)マイキー、、元気だして?私は大丈夫だから!




マイキー)ごめん。いつも守れなくてごめん。




マイキーはあなたのほっぺに手を添えて頭をコチンッと合わせてきた。




マイキー)痛いよな。俺のせいでごめん




あなた)マイキーのせいじゃないよ?マイキーはさ私がどんなけマイキーに救われてるか知らないんだよ。




チュッ




触れるだけのキスをしてくるマイキー




マイキー)俺もあなたに助けられてる、、ありがと、、




あなた)( ◍´罒`◍)エヘッ♡




────三ツ谷到着────




ドラケン)三ツ谷今日パーも呼べるか?




三ツ谷)嗚呼、ぺーも呼ぶよ




マイキー)じゃあまた後でね〜あなた!




あなたちゃんは三ツ谷のバイクに乗る。




あなた)また後でねマイキー、ケンちゃん!




ブーン!!









プリ小説オーディオドラマ