第17話

17.メロンフロート
1,541
2021/06/07 13:23
あなた)マイキー!!マイキー!!ファミレス行こ〜!!!




マイキー)あなたからデートの誘いなんて嬉しいなぁ〜♡




あなた)ごめんねマイキー、wwケンちゃんもいるよww




マイキー)は?




ドラケン)ごめんなマイキー。




マイキー)ケンちんそこは空気読んでよ。




ドラケン)あなたが強制参加だってよ。わりーなww



仲良く3人でファミレスへレッツゴー!!




あなた)これぇ!!食べたかったやつ!!メロンフロート!!!絶対美味しいやつじゃん🤤🤤




ドラケン)あなた太るぞww




あなた)なんでそんなことゆーの!!!ひどい〜(´nωn`)




マイキー)あなたは太っても可愛いよ♡




あなた)マイキーそういうことじゃないから!!




女定員)こちらメロンフロートになります〜




あなた)うわぁぁ( ✧Д✧)




女定員)(可愛いな〜この子w)ニコ




マイキー)定員さん分かるよあなた可愛いよね(。'-')ウンウン




ドラケン)すいませんこいつ無視してください。




女定員)ごゆっくり〜( ◜ᴗ◝ )





あなた)ね〜ほんと美味しいよ!2人も食べな!はいあ〜ん!




マイキー)まってそれ普通ケンちんにする??




ドラケン)別にいいだろ




あなた)マイキーもやって欲しいの〜( ´﹀` )




マイキー)普通彼氏にやるんだよ




って言ってドラケンに向けられたスプーンを無理やり自分口に入れる。




あなた)あっ!!ケンちゃんの!!




マイキー)ん〜!おいしいね!ニコ
ダメだよあなたは俺のなんだから!




あなた)も〜!!!




ドラケン)おまえら人の前でイチャつくなよ!




あなた、マイキー)ごめんごめん〜ww




────完食────




あなた)無理私お腹いっぱいすぎて動けないちょっと寝るおやすみ。




ドラケン)おいおいねるな!




マイキー)( ˘ω˘ )スヤァ…




ドラケン)おい!マイキー!おきろ!流石に2人はおぶれねーよ!!おい!




マイキー)ケンちんうっさい、、(¯¬¯)Zzz




ドラケン)いい加減にしろやぁぁぁ!!!




ゴチンッ




マイキー)イッタァ!何すんの!




ドラケン)あなた担ぐからお前歩け!




マイキー)もーーーー(っ﹏-๑)
あっあなた可愛い〜寝てる〜♡♡




ドラケン)はぁ、、行くぞヨイショット




ポテポテ



2人とも寝ちゃうからケンちんいつも大変です。ケンちんママいつもありがとな!


プリ小説オーディオドラマ