第10話

Wrong!
171
2021/06/26 15:41
ヨル
ヨル
(ステラが好き...?)
ヨル
ヨル
(私を...?)
ヨル
ヨル
(でも、どうして)
アム
アム
あ!ヨルちゃんだー!!!
ヨル
ヨル
アムちゃん!
グラス
グラス
一日ぶり〜
ヨル
ヨル
グラスちゃんも!
アム
アム
ねね!元気してた!?
ヨル
ヨル
うん、元気よ
ヨル
ヨル
一日しか経ってないしね
アム
アム
良かったー!元気が何よりだよね!
アム
アム
そんな事より、ヨルちゃん
アム
アム
私が愛のプリンセスだって事は知ってるよね?
ヨル
ヨル
勿論だよ!
アム
アム
私、恋バナが大好きなの!
アム
アム
だからねあのね
アム
アム
ヨルちゃんがステラの事どう思ってるのか知りたいの!
ヨル
ヨル
私が、ステラを?
グラス
グラス
あ〜!私も気になる〜
ヨル
ヨル
そんなの
ヨル
ヨル
小さい頃から大好きなプリンセスで...
グラス
グラス
好きってぇ、どういう好き?
ヨル
ヨル
どういう好き?
アム
アム
恋愛感情の好きなの!?
ヨル
ヨル
れ、恋愛感情!?
ヨル
ヨル
違う違う!
ヨル
ヨル
絵本の中のプリンセスよ!?
グラス
グラス
そんなの関係ないよぉ
グラス
グラス
事実、ステラはヨルの事好きだし
ヨル
ヨル
え、え!?
アム
アム
あ、やっぱり?
アム
アム
絶対ヨルの事好きだと思ってたんだよね
アム
アム
ていうかなんでグラスはその事知ってんの?
グラス
グラス
ステラに教えてもらった
アム
アム
ちょっと私教えてもらってないんだけど!?
ヨル
ヨル
わ、私...
ヨル
ヨル
ステラの事は好きだけれど...そういう好きじゃないわ
ヨル
ヨル
それに私、他に好きな人がいるの
ヨル
ヨル
そういう事だから
グラス
グラス
あ〜、待ってぇ〜!
私はその場から走り去った。

プリ小説オーディオドラマ