第9話

Identity
183
2021/06/26 15:41
気が付くとそこには昨日見た美しい景色が広がっていた。
ヨル
ヨル
来れた...!
ヨル
ヨル
(あれ...?)
水面に映る自分の姿を見て、私は首を傾げた。
ヨル
ヨル
(私の髪...こんなに白い部分が多かったっけ)
ヨル
ヨル
なんでだろ...
???
あら、ヨルちゃん
ヨル
ヨル
ステラ!?
私はパッと後ろを振り返った。
フィオーレ
フィオーレ
ふふっ、ごめんなさい
フィオーレ
フィオーレ
私はステラじゃないわ
ヨル
ヨル
フィオーレちゃん
フィオーレ
フィオーレ
ふふっ、来てくれて嬉しいわ
フィオーレ
フィオーレ
それで、今日はどうしたのかしら?
ヨル
ヨル
えっと
フィオーレ
フィオーレ
ステラの事よね?
ヨル
ヨル
...分かってて聞いたの?
フィオーレ
フィオーレ
ふふふっ、ごめんなさいね
フィオーレ
フィオーレ
貴方、現実世界で「星名」って子に会ったでしょ
ヨル
ヨル
え、ええ
ヨル
ヨル
ねえフィオーレ、あの子ってやっぱり...
フィオーレ
フィオーレ
あんまり現実世界に戻る事はしないのだけれど
フィオーレ
フィオーレ
彼女、やっぱり嫉妬してたのね
ヨル
ヨル
...嫉妬?何に?
フィオーレ
フィオーレ
やだわ、貴方の彼氏に決まってるじゃない
ヨル
ヨル
か、彼氏!?!?
フィオーレ
フィオーレ
あら、違うの?
フィオーレ
フィオーレ
えっと、天満 月夜くんだっけ
ヨル
ヨル
ち、違う!
ヨル
ヨル
彼氏じゃないから!
フィオーレ
フィオーレ
あら、そうなの?
フィオーレ
フィオーレ
ふふっ、彼氏じゃない子にまで嫉妬するなんて
フィオーレ
フィオーレ
彼女、私が思っている以上にヨルちゃんの事が好きなのね
ヨル
ヨル
好き...?
ヨル
ヨル
え、待って結局星名さんってステラって事でいいの?
ステラ
ステラ
そうよ
ヨル
ヨル
ステラ!
ステラ
ステラ
私が星名で間違いないわ
ステラ
ステラ
気づいてくれて嬉しい
ヨル
ヨル
やっぱりそうだったんだね
ヨル
ヨル
まさか現実世界で会えると思ってなかったから信じられなかったけれど
ステラ
ステラ
普通そうよ
ヨル
ヨル
えっと、月夜に嫉妬して来てくれたって本当?
ステラ
ステラ
...フィオーレ?
フィオーレ
フィオーレ
あら、ごめんなさい
ステラ
ステラ
思ってないでしょ
フィオーレ
フィオーレ
いやね、ちゃんと反省してるわよ
ステラ
ステラ
...ハァ
ステラ
ステラ
そうよ
ステラ
ステラ
好きな子と良い感じになってる子に嫉妬するのは誰だって一緒でしょ
ヨル
ヨル
好き...?
ステラ
ステラ
さてと
ステラ
ステラ
私とフィオーレにはやらなきゃいけない事があるから、ここら辺で
ステラ
ステラ
他の子達とも話してあげて
ヨル
ヨル
え、ちょ待って
ステラ
ステラ
行くわよフィオーレ
フィオーレ
フィオーレ
ええ
フィオーレ
フィオーレ
じゃあね、ヨル
ヨル
ヨル
う、うん

プリ小説オーディオドラマ