第2話

#1
4,928
2021/02/28 07:00
今日は入学して初めての学校
三波斗
三波斗
さっちゃん!やったね!
同じクラスだよ!
さつき
さつき
よかったぁ!
離れたらどうしようって思ってたよ
三波斗
三波斗
俺も思ってた笑
自己紹介などをしてその日の授業は終わった
三波斗
三波斗
こたに会いに行こうよ!
さつき
さつき
うん!
三波斗
三波斗
3年生の階ってここだよね?
さつき
さつき
うん!ここで合ってると思う!
三波斗
三波斗
あ!こたいた!
小太郎
小太郎
あ!三波斗!さっちゃん!
三波斗
三波斗
隣の先生は担任の先生?
小太郎
小太郎
うん!僕の担任の市川先生!
けいくん
けいくん
こんにちは笑
2人は1年生?
さつき
さつき
そうです!(うわぁ、かっこいいなぁ)
三波斗
三波斗
こたとさっちゃんとは幼なじみなんです
けいくん
けいくん
いいなぁ
あ、さっき言ってた生理男子の1年生2人ってもしかしてだけど
小太郎
小太郎
あ、そうです!
この2人です!
けいくん
けいくん
幼なじみ3人揃って生理男子かぁ
珍しいなぁ笑
さつき
さつき
ですよね笑
小太郎
小太郎
きよちゃん…あ、
清春先生にも紹介しないと
三波斗
三波斗
清春先生って…前言ってた付き合ってる先生?
小太郎
小太郎
うん笑笑
保健の先生なんだ
だから2人ともお世話になるから紹介しておくね!
けいくん
けいくん
俺仕事あるから職員室行くわ
清春は保健室いると思うよ
小太郎
小太郎
ありがとうございます!
じゃあ行こっか
さつき
さつき
いこっ
三波斗
三波斗
れっつごー!
小太郎
小太郎
ここが保健室ねっ
コンコン  ガラガラ
小太郎
小太郎
失礼します
3年の双葉小太郎です
清春
清春
あ、こたやん
小太郎
小太郎
前言ってた生理男子の一年生連れてきた
紹介するね
清春
清春
うん笑
三波斗
三波斗
失礼します
さつき
さつき
失礼します
小太郎
小太郎
2人とも自分の名前言える?
三波斗
三波斗
うん!椚三波斗です!
さつき
さつき
仮屋瀬さつきです!
清春
清春
六花清春です!
保健の先生だから体調悪くなったり
生理痛キツかったりしたらいつでも
来ていいからね
三波斗
三波斗
ありがとうございます!
コンコン
涼雅
涼雅
失礼します
先生、言われてたプリントのコピー
してきましたよ
三波斗
三波斗
あ!涼雅先生!(かっこいい〜)
涼雅
涼雅
お、保健室になんの用事?
体調悪いのか?
小太郎
小太郎
ううん!あ、先生担任?
三波斗
三波斗
そう!
小太郎
小太郎
じゃあ先生にも言わないとだね!
三波斗とさっちゃんは僕の幼なじみで
僕と同じ生理男子!
涼雅
涼雅
生理男子か!
体調悪くなったらすぐ保健室行くんだよ
三波斗
三波斗
ありがとうございます😊
さつき
さつき
ありがとうございます!
涼雅
涼雅
(三波斗くん、可愛いなぁ笑)
あ、俺まだ仕事残ってた…
じゃあまた明日ね
三波斗
三波斗
先生、さようならペコッ
さつき
さつき
さようならペコッ
清春
清春
生理のこと聞いてもいい?
三波斗
三波斗
うん!
さつき
さつき
あ、でも…上手く言えるかな?
小太郎
小太郎
僕が代わりに教えてあげる!

三波斗は3人の中で1番生理が重い
さっちゃんは3人の中で1番軽いけど
よく無理をするから注意!

三波斗は生理痛、腰痛、頭痛とか色んな症状が出るんだけど薬が効くことはほぼない

さっちゃんも軽いけど色んな症状が出る
薬は効くけど嫌いだからなかなか飲んでくれない

三波斗は情緒不安定になって泣いちゃうことがよくある
そのときは抱っこして背中を摩ってあげると落ち着く
過呼吸になりやすいからそこも注意!

まぁ、だいたいこんな感じ
あとは後々分かってくるよ
清春
清春
ありがと
さつき
さつき
もう5時だよ!
帰らなきゃ
三波斗
三波斗
ほんとだ!
小太郎
小太郎
じゃあねきよちゃん
また帰ったら連絡する!
三波斗
三波斗
失礼しました!
さつき
さつき
失礼しました
小太郎
小太郎
失礼しました
ガラガラ←ドアを閉める

プリ小説オーディオドラマ