第2話

転校生
587
2019/07/21 12:38






-----学校にて(せーぎside)








先生
今日は転校生が来ている
男子2
えー!?誰!?
女子2
可愛い子〜?
女子3
転校生は可愛いと思う!
男子1
多分だろ!!w
先生
さぁ、入ってきていいぞ〜


ガラガラッ





あなた
あなた
初めまして〜!
あなた
あなた
えーと、関西の方から引っ越して来た篠原あなたて言いまーす!
あなた
あなた
仲良くしてな〜!w
女子3
可愛い!絶対仲良くする!
せーぎ
(関西人…しかも可愛いw)
先生
席は〜…せーぎの横でいいな
あなた
あなた
えーと、せーぎくん?でいいん?
せーぎ
あ、うん!そっちは?
あなた
あなた
わいはあなたでええよ〜!
せーぎ
おけ〜!





----休み時間にて





女子1
あなたちゃんの一人称ってわいなの!?
あなた
あなた
そうやで?え?みんなわいって使わん?
女子1
使わないよ〜!私だもん!
あなた
あなた
そうなんや!埼玉来て新しい発見出来たわ〜w
女子3
あなたちゃん面白いww
あなた
あなた
そうなん?w
女子3
うん!会話が弾んで余計にw
女子1
それな!
あなた
あなた
ありがとう〜!嬉しいわ〜w
せーぎ
おいあなた、お前次の授業の準備…ww
あなた
あなた
あ…
女子3
wwwいやあなたちゃん面白すぎなww
あなた
あなた
おもろーないよ〜w
美夕
美夕
…チッ
あなた
あなた
(舌打ち…?ま、ええか〜)
せーぎ
(舌打ち…しかもあなたに向けて…)
せーぎ
あなた、場所わかんないだろ、連れてく
あなた
あなた
あ、ほんまに?ありがとう〜!
せーぎ
(可愛い…///)
美夕
美夕
せーぎくぅん♪一緒にぃ行こぉ?
せーぎ
(うーわっ、めんどww)
せーぎ
あ、ごめん。俺あなたに場所教えなきゃいけないから
美夕
美夕
うんっ!わかったぁ
あなた
あなた
あ…美夕ちゃん、ごめんな?
美夕
美夕
いいよぉ!仕方ないよぉ、あなたちゃん、今日来たぁばっかだもんねぇ
あなた
あなた
ありがとう〜!
美夕
美夕
(はぁ…何なの?マジでムカつく)
せーぎ
じゃあ行くか〜
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ