第3話

1,689
2020/04/29 08:33
俺たちは、中学を卒業して、高校生になった
俺と国見と金田一は、青葉城西に入学した
入学式が終わって、俺たちは、バレー部に入るために体育館に向かった
体育館には、及川さんと岩泉さんとその他のチームメイトがいた
及川さんと岩泉さんは、俺たちに気づいて近づいてきた
及川
及川
久しぶり〜飛雄ちゃん、国見ちゃん、金田一
金田一
金田一
おひさしぶりです、及川さん、岩泉さん
岩泉
岩泉
元気だったか?影山
影山
影山
はい!
岩泉
岩泉
そうか、よかった
岩泉
岩泉
国見も元気だったか?
国見
国見
はい
岩泉さんと話をして、体育館に入った
自己紹介は、一年生から
影山
影山
北川第一中学校から来ました。影山飛雄です、よろしくお願いします
国見
国見
北川第一中学校から来ました。国見英です、よろしくお願いします
金田一
金田一
北川第一中学校から来ました。金田一勇太郎です、よろしくお願いします
次は、二年生
矢巾
矢巾
矢巾秀です、よろしく
渡
渡親治です、よろしく
次は、三年生
及川
及川
及川徹でっす☆よろしく
岩泉
岩泉
岩泉一だ、よろしく
松川
松川
松川一静です、よろしくな
花巻
花巻
花巻貴大だよ、よろしく
次は、コーチと監督
コーチ
コーチ
溝口貞幸、コーチだ、よろしく
監督
監督
入畑伸照、監督だよ、よろしくね
全員の自己紹介が終わった

プリ小説オーディオドラマ