前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話♡
903
2019/01/07 09:30
お母さん
ちょっと着いてきてくれる?
わたし
わたし
え、なになになに
お母さん
いいからいいから
車発進🚗💨
わたし
わたし
ね、どこに行くの??
お母さん
さぁねー
数十分後
お母さん
着いたー
わたし
わたし
え、、、
お母さん
はい、入るよ!
わたし
わたし
なんでなんでなんで
わたし
わたし
ここ、テレビ局じゃん!!
お母さん
いいから
わたし
わたし
待って、いみふすぎる…
受付のお姉さん
こんにちは。
お母さん
こんにちは。あの、谷口さんって、、、
受付のお姉さん
あ!聞いております!3階のBっていう楽屋にどうぞ!
わたし
わたし
?????(頭混乱中)
お母さん
ありがとうございますー!
わたし
わたし
ほんとになにー!!おしえてよー!
お母さん
もう少しだから!
3階到着
お母さん
(トントン)失礼しますっ
谷口マネージャー
おー!久しぶりー!
お母さん
久しぶりー!
谷口マネージャー
ほんと急でごめんねー!
お母さん
いえいえ!
谷口マネージャー
あなたがあなたさん?
わたし
わたし
はい…
谷口マネージャー
急にごめんね。私はあなたのお母さんの友達で、嵐のマネージャーなの!!
わたし
わたし
ほうほう、、、ってえぇぇぇ?!?!?!
あ、言うの忘れてました。
私あらしっくですw
そして、普通の大学生だったんですけどね今から大変になりそう、、、
わたし
わたし
え、え、え、なんで嵐のマネージャーさんが私を?
谷口マネージャー
私、2人目の子どもができるからマネージャーをやめようと思ってね、それをあなたのお母さんに相談したらじゃあ、あなたがやるよ!ってなって、、、
お母さん
あなた、勝手に決めちゃった!笑
わたし
わたし
え、私が嵐のマネージャーを?谷口さんの変わりに?!
谷口マネージャー
そーいうことー!
わたし
わたし
え、いつからですか
谷口マネージャー
うーんとね、正式には来週からかな。でも、今日から色々教えるから!
わたし
わたし
え、待ってください待ってください笑笑
谷口マネージャー
ま、大丈夫大丈夫!
お母さん
じゃ、よろしくね!!
谷口マネージャー
まかせといてー!
数分後
谷口マネージャー
あ、もう少ししたら嵐来るよ!
わたし
わたし
え、え、!!
トントン
嵐
おはようございますー!
谷口マネージャー
あ、おはよー
わたし
わたし
ほ、本物、、、、
相葉雅紀
相葉雅紀
ねね、この子誰?
櫻井翔
櫻井翔
聞いてなかったの?谷口マネージャーの変わりになる子ー!
相葉雅紀
相葉雅紀
あー!
嵐
(にしても可愛い〜)
松本潤
松本潤
えっと、名前ー
わたし
わたし
あ、えっとあなたです!普通に大学生してます!えっと、、、さっき色々聞いたばっかなんですけどよろしくお願いします。
二宮和也
二宮和也
ひなね!谷口マネより絶対いいわ
谷口マネージャー
今にのなんて言いましたかぁー
二宮和也
二宮和也
なんもなんも
わたし
わたし
/////
大野智
大野智
ま、よろしくねー
嵐
よろしくー!
わたし
わたし
よろしくお願いしますっ!
✄------キリトリ------✄
こんにちは!作者ですっ
新しいお話始めましたっ!!
是非、お気に入りしてくださいね!
嵐
よろしくねー!

プリ小説オーディオドラマ