第2話

.
405
2019/09/07 15:07
2019年、春

私は高校生になった。










「はぁー、ねんみ。」





ダッダッダッ





「ねぇまってよあなた!」






「……あ。」



初日からガッツリ寝坊してるこいつの名前は
村田祐基。
小さい頃はすごくかっこよかったのに
なんか年々馬鹿になってる。






「あ。じゃない!酷いじゃないか!!僕を置いていくなんて!!!」







「そっちが寝坊したのが悪いんでしょ?」






「起こしてよ!」






「いやいちいち起こしに行かんわ小学生じゃあるまいし」






「僕は待ってたんだぞあなたのこと!」








「はいはい、言い訳はいいから。遅刻するよ?」








「遅刻はやだぁぁぁぁ!!」







「うるさい、早く行くよ──」





キーンコーンカーンコーン








「あ、」






「うっわ…」






「やばいやばいやばい!なってるよあなた!!!」








「はいゆうきのせいだー。」







「えぇぇぇぇぇぇぇ、ごめんんんんん」






「帰りなんか奢りなさい」







「かしこまりましたあなたさま…ショボン」

プリ小説オーディオドラマ