第38話

第37話
197
2020/05/25 09:49
お兄ちゃん
お兄ちゃん
なんか病室入ろうとしたらめちゃくちゃデカい笑い声聞こえてビビったよ
西畑大吾
西畑大吾
マジでお腹破裂するかと思った!笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほんとだよね〜
お兄ちゃん
お兄ちゃん
そういえば1年生あと1ヶ月とかしたら、修学旅行あるんでしょ?
髙橋海人
髙橋海人
そうそう!
髙橋海人
髙橋海人
でもねあなたが行けないから寂しいね〜っていう話してたんだ〜
長尾謙社
長尾謙社
本当だよね〜
道枝駿佑
道枝駿佑
ウンウン!
優奈
優奈
ウンウン!
You
You
まぁ私はこんなっちゃったのも事実だし、皆が楽しんできてくれればそれで良いの!
You
You
もちろん本当は行きたかったんだけどねー
お兄ちゃん
お兄ちゃん
行けるんじゃない?
勇太以外『 えっ!!!!! 』
お兄ちゃん
お兄ちゃん
またこのパターンかよー!
You
You
いや、びっくりするでしょ
髙橋海人
髙橋海人
そうだよ!
長尾謙社
長尾謙社
で、本当に行けるの?
お兄ちゃん
お兄ちゃん
確定じゃないけど、
お兄ちゃん
お兄ちゃん
先生とかに言えばもしかしたら行ける可能性もあるんじゃない?ってこと
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あっでも、許可もらったとしても、普通に行くことは出来ないと思うけど
髙橋海人
髙橋海人
なんだ〜
髙橋海人
髙橋海人
行けない可能性もあるってことじゃんー
高橋恭平
高橋恭平
めちゃくちゃ期待したじゃないですか!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
聞いてみないと分からないよ
長尾謙社
長尾謙社
よし!じゃあ聞いてみよう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いつなら聞けるんだろうね
You
You
あっ看護師さんに先生いつ空いてるか聞いてみる
道枝駿佑
道枝駿佑
ナイスアイデア!!
優奈
優奈
あなたの担当の看護師さんってどこにいるんだっけ?
You
You
1Fのフロアにいると思う
優奈
優奈
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮!!じゃあ聞いてくるね!行こ!駿介!!
道枝駿佑
道枝駿佑
お、おう/////
You
You
ありがとう
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
駿介照れてたね
長尾謙社
長尾謙社
ね〜もうバレバレ
髙橋海人
髙橋海人
あとで言おっと!










見てくれてありがとうございます!!

最近、お気に入りしてくれる方や応援してく
れる方がいて凄く嬉しいです!!

本当にありがとうございます!!

こんな初心者が書いた小説ですが暖かい目で見てくれると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ