第4話

第3話
540
2020/04/15 11:57
You
You
おはよう!!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
おっはー
優奈
優奈
おはよう!!
西畑大吾
西畑大吾
おはよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おっはっよー
髙橋海人
髙橋海人
おはよう⤴︎⤴
道枝駿佑
道枝駿佑
おはよーう
高橋恭平
高橋恭平
おはよう!!
長尾謙社
長尾謙社
おはみざわ!!
You
You
あっ謙社その言葉良いね!おはみざわ!!
長尾謙社
長尾謙社
やろやろ!!
You
You
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェス~ .:*♬
長尾謙社
長尾謙社
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェス~ .:*♬
髙橋海人
髙橋海人
ちょっとそこの2人!!イチャイチャしないでくださーい!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほらーあなたちゃんには嫉妬深い彼氏さんがいるでしょ〜もう嫉妬してるし笑
高橋恭平
高橋恭平
玄樹先輩!!笑わないでくださいよ!!本気でこっちは嫉妬してるんですから!!
You
You
恭平嫉妬してるのー?可愛いー!!
高橋恭平
高橋恭平
可愛い言うな!!
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
You
You
だってちょっと海人と喋っだけで嫉妬するじゃん!
高橋恭平
高橋恭平
そ、それは!あなたのことが好きだから!!
You
You
私も恭平のこと好きだよ!!
高橋恭平
高橋恭平
(/// ^///)
You
You
照れてるのー?笑
お兄ちゃん
お兄ちゃん
そこの2人イチャイチャしないでください!!
西畑大吾
西畑大吾
そうだよ!!俺らは非リアなんだから!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
リア充は良いよね〜!イチャイチャできて!
髙橋海人
髙橋海人
先輩の言う通り!!おらも彼女とイチャイチャしたいな!
長尾謙社
長尾謙社
それそれ!おらも彼女欲しいー!
You
You
なんかそういう話されるとリア充困るんですけど…笑
長尾謙社
長尾謙社
うわぁー!そんなことおらも言ってみたい!
道枝駿佑
道枝駿佑
笑笑
優奈
優奈
っていうか海人と謙社自分のことおらって言ってたけ?
You
You
ヤバい!!そんな立ち止まって話してる場合ちゃうよ!!学校遅刻決定じゃん!
優奈
優奈
あっ確かに!あなたナイス!!
道枝駿佑
道枝駿佑
ヤバい!!早く行こう!!
あなた達は走って学校に行った








どうですか?見てくれてる人かなりな確率で



いないと思うんですが…


頑張るので、いいねとお気に入りと出来れば


フォローお願いいたします!!


よろしくお願いいたします!!

プリ小説オーディオドラマ