第42話

第41話
193
2020/05/27 09:53
||☆\“(・_・。)コンコン
You
You
はい
お母さん
お母さん
あなた体調の方はどう?
You
You
うん!今は特に問題なく過ごしてるよ!
お母さん
お母さん
そっか!
You
You
うん!
お父さん
お父さん
元気そうで良かった
You
You
うん😊

||☆\“(・_・。)コンコン
You
You
はい
病院の先生
病院の先生
失礼します
You
You
あっ先生!
病院の先生
病院の先生
あっお話中すいません
お父さん
お父さん
いえいえ大丈夫です
病院の先生
病院の先生
ちょうど、お父様とお母様がいて良かったです
お母さん
お母さん
何かあるんですか?
病院の先生
病院の先生
あの、先日あなたさんとあなたさんのご友人さん達が来て
病院の先生
病院の先生
1ヶ月後に修学旅行があるらしくてそこであなたさんは行けるかと聞かれまして…
お父さん
お父さん
そういえばもうそろそろ修学旅行の時期か
病院の先生
病院の先生
そこでお父様とお母様のご意見も聞いた方がよろしいかと
お母さん
お母さん
私は全然良いわよ!あなたには楽しく過ごしてほしいし、あっでも安全ならの話だけど
お父さん
お父さん
俺もあなたが行きたいなら行った方がいいと思う
You
You
ほんとに?
お父さん
お父さん
あぁ
You
You
ありがとう!!
病院の先生
病院の先生
了解致しました!
病院の先生
病院の先生
今のところの予定ではあなたさんは、行けると思います
You
You
ほんとですか?
病院の先生
病院の先生
はい、けど他の方たちのように普通に行くことは不可能なんですが、車椅子で誰か1人でもいいので付き添いの方がいれば
お父さん
お父さん
そこは誰かしらやってくれると思うから大丈夫かな
お母さん
お母さん
そうね!恭平君とかに任せよっかね
病院の先生
病院の先生
そして、これはまた別の話なんですが…
You
You
お母さん
お母さん
お父さん
お父さん
病院の先生
病院の先生
問題なければあなたさんご自宅で過ごしてもよろしいんですがどうしますか?
先生以外『 えー!! 』


見てくれてありがとうございます!!

これからも暖かい目で見てくれると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ