第7話

第6話
367
2020/04/16 02:02
9人は屋上に着いた

屋上にはテーブルやベンチがあり、すごく

良い場所だった

でも屋上には人が全然いなくて、

9人にとってはすごく良い場所だった



岩橋玄樹
岩橋玄樹
よし!じゃあ食べよー!
髙橋海人
髙橋海人
手を合わせてください!
っパチ(全員が手を合わせる)
全員「いただきます!!」
優奈
優奈
あ〜やっぱりこの時間幸せ💞
You
You
分かる!分かる!勉強もしなくて皆で集まっておしゃべりしながらお母さんが作ってくれた美味しいお弁当を食べる時間!
道枝駿佑
道枝駿佑
幸せー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
幸せ💞
高橋恭平
高橋恭平
俺はあなたがいたらいつでも幸せ💞
You
You
(/// ^///)
髙橋海人
髙橋海人
うわぁー!リア充出たー!
長尾謙社
長尾謙社
ヤダヤダ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ヤダヤダ!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
けど俺彼女いなくてもこのメンバーで揃ってたら結構幸せだよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
確かにー!
西畑大吾
西畑大吾
っていうか非リアの人で好きな人とかおらんの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺はいないよー!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
俺はあなたが好き!
西畑大吾
西畑大吾
いや、兄弟NG!しかもあなたには、嫉妬深い彼氏さんがいるんだよ!
優奈
優奈
もう拗ねてる!笑
You
You
恭平拗ねてるの?
高橋恭平
高橋恭平
べ、別に!
道枝駿佑
道枝駿佑
顔に書いてあるよ!笑
高橋恭平
高橋恭平
ボソッ拗ねてます…
You
You
可愛いね!(๑♡ᴗ♡๑)
高橋恭平
高橋恭平
あなたの方が可愛いよ!!
高橋恭平
高橋恭平
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
You
You
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
西畑大吾
西畑大吾
ちょっとー!!
髙橋海人
髙橋海人
俺達もいるからな!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
ちょっと見てみて!恭平達だけじゃなくて、駿佑達もイチャイチャしてる!!笑
長尾謙社
長尾謙社
最低ー!
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで?
髙橋海人
髙橋海人
うわぁームカつく!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
非リアはイチャイチャできる人がいないから、ムカつくんだよ!!笑
西畑大吾
西畑大吾
俺っちも彼氏欲しいー!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
笑笑笑笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
笑笑笑笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
笑笑笑笑笑
髙橋海人
髙橋海人
笑笑笑笑笑
長尾謙社
長尾謙社
笑笑笑笑笑
You
You
笑笑笑笑笑
高橋恭平
高橋恭平
笑笑笑笑笑
優奈
優奈
笑笑笑笑笑
西畑大吾
西畑大吾
えっ?
西畑大吾
西畑大吾
なんでみんなそんな笑ってるの?
長尾謙社
長尾謙社
大吾先輩、彼氏欲しいの?
西畑大吾
西畑大吾
いや、違うって!俺は彼女欲しいってさっき言ったじゃん!
高橋恭平
高橋恭平
それはどうですかね?
西畑大吾
西畑大吾
えっ?ちょっと怖いんだけど!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
大吾、彼氏欲しいって言ってたよ!
西畑大吾
西畑大吾
嘘ー!!
You
You
ホントだよー!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあそれは間違えで、彼女が欲しい!
道枝駿佑
道枝駿佑
認めましたね!
長尾謙社
長尾謙社
認めた!認めた!
こんな感じで仲良く楽しくお弁当を食べました!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあみんな手を合わせてください!
全員「っパチ(手を合わせる)」

全員「ごちそうさまでした!」
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ教室戻ろっか!
優奈
優奈
やだなー!次授業体育!
You
You
体育嫌だー!!ご飯食べたばっかりで運動するのか…
お兄ちゃん
お兄ちゃん
けどあなたもさ、優奈も運動神経いいから良いじゃん!
西畑大吾
西畑大吾
そうだよ!
You
You
あっ確かに!
優奈
優奈
そうだね!
髙橋海人
髙橋海人
そこ認めるんかい!
You
You
なんか悪い?
優奈
優奈
髙橋海人
髙橋海人
いや、何もありません!
高橋恭平
高橋恭平

こんな感じで最後まで仲良く9人でそれぞれの教室に向かいました



どうでしたか?

見てくれてる方がいたらありがとうございます!


題名とは内容が合っていないんですが、

しばらくこんな感じで幸せな日々を出します


これから頑張るので、いいねやお気に入りや

コメントしてくれるとすごく嬉しいです!!



もし良ければ、フォローもお願いします!

フォローしてくれたら、フォロー返します!!


よろしくお願いいたします!!

プリ小説オーディオドラマ