第61話

第59話
147
2020/06/21 11:29
海人side
あなたは全てを皆に話した
最初は涙をこらえながら
でも結局涙を流しながら話していた
俺も泣いてしまった
あなたがいなくなるなんて嫌だ
あなたがいない世界なんて怖い


俺が助けてあげれば良かった
こんな事を思いながら泣いていた
でも1番思ったのは
あなたに何か出来ることをしたい
俺は自分を責めて、俺が助けてあげれば良かったって思ってる
でも、もうそんなの遅い
だから、あなたに出来ることをしたい!って思ってる
多分他の皆も思ってる
あなたが余命2年
その2年の間に沢山楽しい事するって
あなたに楽しく過ごしてほしいって
皆思ってる
だからあなた
俺たちにも頼って
協力させて
俺たちはあなたの幼なじみで、大親友で、お互いいなきゃいけない存在なの

プリ小説オーディオドラマ