第40話

第39話
198
2020/05/27 07:43
優奈side
優奈
優奈
はぁ〜
こんにちは!優奈です!
今、5時間目で国語の時間なんだけどさー
本当に眠い!
眠くて眠くて眠くて眠い!!
こういう時ってどうすれば良いの〜?
こんな時あなたがいたらな〜
でもね!
6時間目は、修学旅行の事についてなの!
でも、まだ5時間目始まったばっかりで6時間目はまだまだなんだよ〜
あなたに会いたいよ〜😭
先生
先生
おーい!
先生
先生
ま!す!だ!
優奈
優奈
は、はい!
先生
先生
何ボーッとしてるんだ?
優奈
優奈
すいませーん
先生
先生
ここの問題解いてください!
優奈
優奈
マジかー
優奈
優奈
先生も優しくないんだなー
優奈
優奈
もうちょい優しくしたって良いのに〜
先生
先生
全部聞こえてる
優奈
優奈
先生
先生
って無視かい!
優奈
優奈
出来ました!
先生
先生
少しは人の話も聞かないとダメだぞ
優奈
優奈
いやいや私は、先生に問題解けって言われたのでその通りにしただけです!どうして文句を言われなきゃ行けないんですかー?
クラスの人達
爆笑
クラスの女子
マジで優奈ちゃん最高!!
クラスの女子
流石だよね!
クラスの男子
超ウケる!
先生
先生
先生で遊ぶんじゃない!
優奈
優奈
え?どこに先生がいるんですか?
先生
先生
もうほんとにお前は…クスクス
優奈
優奈
結局先生も笑っとるやないですか!
先生
先生
増田お笑い芸人になれるんじゃない?
優奈
優奈
うわぁー!先生!デリカシーというものを考えてください!!
先生
先生
いや、いい意味で言ったつもりなんだけど
クラスの女子
先生ひどーい!何で女の子に向かってそんなこと言うんだろうね
クラスの女子
優奈ちゃん可哀想
クラスの男子
マジで最低な先生
先生
先生
あっそんなに?
先生
先生
え?あっ増田ごめん!!
先生
先生
傷付いたらほんとにごめん!!
優奈
優奈
先生…酷い…
先生
先生
本当にごめんな!
クラスの人達
ぷっ
クラスの人達
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
先生
先生
え?
クラスの女子
先生本当おもろいわ
優奈
優奈
嘘ですって!
優奈
優奈
すいません!
優奈
優奈
先生でちょっと遊んじゃいました
クラスの男子
笑笑
先生
先生
もう本当にお前は!!


という感じで先生で遊んだら目が覚めた!!
笑笑



見てくれてありがとうございました!!

そして、こんな物語を見てくれてありがとうございます!!

本当に感謝😭😭

これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ