第10話

第9話
351
2021/07/31 12:04
あれから数日後…
いくらあなたが皆から好かれていてもあなたのことを憎む人もいた
いじめっ子A子
いじめっ子A子
っていうかさ、神宮寺あなたっているじゃん!
いじめっ子C子
いじめっ子C子
あぁあの調子ぶっこいてるやつ?
いじめっ子A子
いじめっ子A子
そうそう!!
いじめっ子D子
いじめっ子D子
あいつムカつかない?
いじめっ子B子
いじめっ子B子
ムカつく!!
いじめっ子A子
いじめっ子A子
だよね!!
いじめっ子D子
いじめっ子D子
ウンウン!
いじめっ子A子
いじめっ子A子
いじめてみない?
いじめっ子C子
いじめっ子C子
うわ!ナイスアイデア!!
いじめっ子B子
いじめっ子B子
サイコー!
いじめっ子D子
いじめっ子D子
マジでそれ考えたの天才!
いじめっ子A子
いじめっ子A子
じゃあ神宮寺あなたをいじめる作戦会議開始!
こんなことも知らずあなた達はというと…
You
You
恭平!.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
高橋恭平
高橋恭平
えっ何?超可愛いんですけど!!
高橋恭平
高橋恭平
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
You
You
恭平!好きだよ!!
高橋恭平
高橋恭平
俺もあなたの事好きだよ!!
You
You
(^.^)♡‬
高橋恭平
高橋恭平
(^.^)♡‬
髙橋海人
髙橋海人
ちょっとーそこのバカップルさん!!
長尾謙社
長尾謙社
イチャイチャ見せつけられても困るんですけど!!
道枝駿佑
道枝駿佑
やっぱり優奈可愛いね!!
優奈
優奈
駿佑はカッコイイよ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
(/// ^///)
優奈
優奈
可愛い
道枝駿佑
道枝駿佑
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
優奈
優奈
(/// ^///)
道枝駿佑
道枝駿佑
照れてるー!可愛い!!
髙橋海人
髙橋海人
ちょっとこっちもバカップルいたんだけど!!
長尾謙社
長尾謙社
うわぁー!マジでこっちの気持ち考えて欲しいわー
髙橋海人
髙橋海人
ほんとだよね!
長尾謙社
長尾謙社
ウンウン!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあバカップルさん達がイチャイチャしてる間に俺らも仲良く遊びますか!
長尾謙社
長尾謙社
はーい!僕、海人君の事大好きなので海人君と遊びます!
と、いつものように仲良くしてる
休み時間
いじめっ子C子
いじめっ子C子
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
You
You
あっどうしたの?
いじめっ子B子
いじめっ子B子
あのーお話があって聞いてもらえるかな?
You
You
うん!良いよ!どうしたの?
いじめっ子D子
いじめっ子D子
あっここじゃちょっと話しにくくて…
優奈
優奈
あなた!遊ぼう!
You
You
あっごめん!優奈!ちょっと話すことがあるからちょっと待ってて!
優奈
優奈
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
You
You
ほんとごめんね!
優奈
優奈
全然平気!あなたが来るまで駿佑とイチャイチャしてるから!笑
You
You
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮どうぞイチャイチャしといてくださーい!笑
いじめっ子A子
いじめっ子A子
あっじゃあ来てもらえるかな?
You
You
あっうん!わかった!
あなたは女子トイレへ行った
You
You
あっ話したいことって…
(_💢òωó)_バァン
You
You
イタッ(°д०॥)✷✸
You
You
えっ何するの?
いじめっ子A子
いじめっ子A子
いや、マジでとぼけないでもらえます?
You
You
とぼけてなんか…
いじめっ子C子
いじめっ子C子
毎日毎日ちょっと皆から声掛けられだけでうかれちゃって、
いじめっ子B子
いじめっ子B子
ほんと性格悪すぎ!
いじめっ子D子
いじめっ子D子
調子乗ってる自分勝手な人で、自分の悪い所気づけてないから、教えてあげようと思って!
いじめっ子A子
いじめっ子A子
感謝した方がいいよー!
You
You
(> <;)
いじめっ子C子
いじめっ子C子
せっかく私達が教えてあげようとしてるんだから、抵抗したらダメだよ
バケツに入った水をかけられる
You
You
(*´>д<)
You
You
冷たい
いじめっ子B子
いじめっ子B子
アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
いじめっ子D子
いじめっ子D子
ちょっと笑いすぎ!まぁ面白いのは確かなんだけどね!アッハハハ
いじめっ子A子
いじめっ子A子
マジでウケる!笑笑笑笑笑
いじめっ子C子
いじめっ子C子
写真で撮りたいぐらい!笑笑笑笑笑
いじめっ子D子
いじめっ子D子
まぁ今日の所はこの辺にしてあげる!
いじめっ子A子
いじめっ子A子
じゃあ行こう!
You
You
グスッグス
You
You
( ´•̥  ̫ •̥` )
あなたはいじめっ子達のせいで酷い目にあった
あなたはどうなってしまうのか!!
見てくれてた方ありがとうございます!!❤️
もし良ければいいねやお気に入りしてくれると嬉しいです!!
もちろんコメントもしてくれると嬉しいので出来たらしてください!
出来ればフォローもお願いいたします!!
フォローしてくれたらフォロー返します!!
よろしくお願いいたします!!🙏🙏🙏🙏

プリ小説オーディオドラマ