第59話

第57話
145
2020/06/21 09:31
優奈side
今あなたは今までの事、今の状況、これからの事、全てを皆に話した
あなたは涙をこらえながら頑張って皆に話していた
私はそのあなたの姿を見て余計に涙が出た
1番怖いのはあなたのはずなのに…
クラスの皆全員泣いていた
そりゃあそうだよね
あなたはクラス全員、学年全員、いや学校全体から愛されていたんだもん
まぁあのA子とかB子とかは気に食わなかったらしいけど
でも、あなたは皆から好かれて当然だと思う
逆に、好かれてなかったらおかしいくらい
皆にすごく優しく接してくれて、1人でも困っている人とかいたら必ず相談に乗っていて
本当にすごくすごく良い人
尊敬する人
皆の憧れの存在
だからこそ皆涙を流しているんだ
私は、あなたのために何か出来ないかと焦っている
多分、他の皆も絶対そう
泣きながらも、自分を責めて、必死にあなたの為に出来ることを考えているんだ

プリ小説オーディオドラマ