第3話

作者からあああああ
1,166
2018/11/02 14:15
まぬけな作者
まぬけな作者
投稿全然してなくてすみません
莉犬
莉犬
どーせ小説書くの飽きたんでしょ
まぬけな作者
まぬけな作者
莉犬くん?!
まぬけな作者
まぬけな作者
別に飽きてません
まぬけな作者
まぬけな作者
もうすぐでテストなのでお勉強をしています
まぬけな作者
まぬけな作者
テストが終わったらあげていくと思うので待っていて貰えると嬉しいです
ジェル
ジェル
作者意外としっかりしてるんやな
まぬけな作者
まぬけな作者
いつもの6倍以上勉強していて脳みそ死にそうです
ジェル
ジェル
俺の話も聞いて〜(´;ω;`)
まぬけな作者
まぬけな作者
ごめんねジェルくん
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
莉犬
莉犬
作者もジェルもきも!
まぬけな作者
まぬけな作者
ジェルくんと一緒にしてくれて僕は嬉しいです((
まぬけな作者
まぬけな作者
あ!勘違いしないでくださいね?
僕 女ですよ? 一人称がネットだと僕なだけです
ころん
ころん
作者は完全なる夢女だしね
あなた

えー作者夢女なの?
しかも僕っ子?頭大丈夫?

まぬけな作者
まぬけな作者
あなたちゃんうるさいよ?黙りましょう
まぬけな作者
まぬけな作者
全く関係ないですが明日からリレー放送始まりますね
まぬけな作者
まぬけな作者
僕はオールです
まぬけな作者
まぬけな作者
さとちゃんの重大発表も楽しみですね!((o(´∀`)o))ワクワク
まぬけな作者
まぬけな作者
それに気づけばすとめもがどんどん近ずいて来てますね
今から緊張してきました((
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まぬけな作者
まぬけな作者
今回は本編でもないしなにが話したいのかよく分かりませんね( ・∇・)
まぬけな作者
まぬけな作者
テスト頑張ります
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ