第20話

番外編(5)
11,849
2021/08/08 00:57








結局、私は家に帰って安静にということになった














いや、元気ですが











というか勝己を感じれないこと自体が致命傷だよね!!!ね?!












拝啓勝己様








今ものすごく会いたいでごわす






敬具♡





キモ








まあ、そんなことは置いといて←





私今家で何されてると思います?












答えは、






爆豪光己
爆豪光己
は〜いあ〜〜ん♡
あなた
あなた
……ァ、
爆豪光己
爆豪光己
きゃあぁ!!!!可愛いわ
あなた
あなた
(助けて)
爆豪勝
爆豪勝
(僕の命が危ない)
あなた
あなた
(可愛い娘を見捨てるのか!)
爆豪勝
爆豪勝
(……頑張って)
あなた
あなた
(……勝己ぃ)
爆豪光己
爆豪光己
ほら、これも食べて♡
あなた
あなた
……モキュモキュ
爆豪光己
爆豪光己
はぁ〜ん可愛いぃ♡





まじでキャラ崩壊すぎんか






MyMotherよ
爆豪勝
爆豪勝
と言うか今日大事な用があったんじゃないか?
爆豪光己
爆豪光己
あら!そうだっわ
あなた
あなた
(とりま1人になりたい)
爆豪光己
爆豪光己
あなた〜…私達が1週間は空けるから
爆豪光己
爆豪光己
お世話は他の人に頼むわね!ごめんねぇ




あ、大丈夫です全然




他の人…かぁ














━━━━━━━━━━━━━━━
ホークス
ホークス
はーい!みんな大好きホークスさんだよ〜






だから、なんでこうなるん
あなた
あなた
………
ホークス
ホークス
いや〜大変だねぇ
あなた
あなた
……(帰れまじ)
ホークス
ホークス
そんな事言わないでよ



あ、聞こえてたの。つい口が滑っちゃたあ(棒)
ホークス
ホークス
顔に全部出てんだよね




こいつ私が中身大人だってわかってんのかな








もしわかってないんだったら好都合じゃね?







いい年した大人2人が一緒に過ごすとか気持ち悪すぎない?





あなた
あなた
………ふぇヒック(泣)
ホークス
ホークス
えぇ!なんで!?


ざまぁwwww✌︎(´^ω^`✌︎)
あなた
あなた
うわぁぁぁあんッ!!



まじで私女優目指せる
ホークス
ホークス
何が嫌だったの?
お前が嫌なんだよ
あなた
あなた
勝己ぃぃぃぃい!!!
ホークス
ホークス
子供になってもブラコンとは



聞いてんぞコラ
あなた
あなた
勝己に会いたいよぉぉぉおッ!!!!!
ホークス
ホークス
とりあえず泣きやも?ね?
あなた
あなた
いやぁぁぁぁあ!!!!!





よしここで瞬間移動使お







そうして私は1年A組の寮へ向かった

プリ小説オーディオドラマ