第19話

番外編(4)
12,079
2021/07/27 06:18


前回のあらすじ!!


ショタあなたちゃんはー職員室へと入れられたよー

一瞬であなたちゃんのー顔はー死んだ魚になったよー
━━━━━━━━━━━━━━━









取り敢えず私は職員室に入りたくなさすぎて抵抗しまくった






未熟な個性を使ったり、ドアに張り付いたり、勝己にテレパシーを送ったり




いろーんなことをしたけど、、、


ち い さ す ぎ て すんなり入っちゃったよ……





ショタっていろいろと不便だなって思った。
相澤消太
相澤消太
そこのソファで大人しくしててください
あなた
あなた
……やだねっ!
あなた
あなた
ダダダダッ
相澤消太
相澤消太
チッ
あなた
あなた
うぐっ
相澤消太
相澤消太
…仕方ない






















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












今まさにポンッて言う効果音が1番合ってるとおもいんだけど







いい年した大人の上に乗るって最悪なんだが







ミッドナイト
ミッドナイト
……親子みたいね
プレゼントマイク
プレゼントマイク
それにしちゃなんだか顔がすごいけどな
あなた
あなた
相澤くんよ
相澤消太
相澤消太
……
あなた
あなた
私はピチピチのJK&DKの膝の上が似合うと思わんかい?
相澤消太
相澤消太
……
あなた
あなた
そしてきゃははうふふの体験をしてもいいと思うんだ
相澤消太
相澤消太
……そーですねー
あなた
あなた
戻ったらぶっ〇すぞ
相澤消太
相澤消太
No.3がそれ言わないでくださいよ
あなた
あなた
勝己と一緒に寝たいなぁ
相澤消太
相澤消太
貴方ホークスさんにお世話してもらったらどうですか
あなた
あなた
あ゛ぁ?
相澤消太
相澤消太
おー(棒)嬉しそうだ
私今人生で2回目のど低音発したぞ




ん?1回目?一回目は勝己が尊すぎて逆ギレした時(?)
あなた
あなた
スッ
相澤消太
相澤消太
それ退けてください
あなた
あなた
え?やだ♡
相澤消太
相澤消太
鉛筆とか目に入ったらどうするんですか
そ、このく〇野郎に向けていたのは鉛筆の芯(尖ったやつ選んだぁ)





さっき個性で引き寄せた






なんで私がここまでホークスに世話をしてもらうのを嫌うかと言うと





女の勘だよ



あいつは危険だ


ショタ好きだったら尚更
あなた
あなた
てかなんでホークス出てくんだよ
あなた
あなた
せめて相澤だろ
相澤消太
相澤消太
久しぶりに本名で呼ばれました
あなた
あなた
おい、話そらすなやこら、



理性保ってる私すごいと思う




まだこいつの首に刺さってないもん…まだ
ミッドナイト
ミッドナイト
…ねぇ、アレ止めた方がいい?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
イレイザーヘッドがなんか余計なこと言ったんだろ
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ほっとけほっとけ
あなた
あなた
精神的暴力且つ嫌がらせはんたーい
相澤消太
相澤消太
暴行ハンターイ(棒)
あなた
あなた
お前生気って言葉知ってる?
あなた
あなた
全てにカッコ棒って文字が入るよ
あなた
あなた
大丈夫?殺ってあげようか?
相澤消太
相澤消太
物騒すぎですよ
あなた
あなた
いいかい
相澤消太
相澤消太
あー……そうですね
あなた
あなた
なんも言ってないやろが
あなた
あなた
いいかい、なんで先輩後輩の関係があるのか知ってる?
相澤消太
相澤消太
それはただ単にイキってる奴が先輩でそれに逆らえなかったやつを後輩=下って決めつけてるだけですよ
あなた
あなた
違うわアホ
ミッドナイト
ミッドナイト
…ねぇ、段々漫才化してない?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
気にすんな昔もやってた
あなた
あなた
とにかく!!私は結論上ミッドナイトの家に行く!
後付け♡
その後深夜に抜け出して勝己の部屋に侵入して一緒に寝る!
相澤消太
相澤消太
なんの討論もしてないですけどね

プリ小説オーディオドラマ