第29話

11日目
6,615
2022/10/16 14:39
番外編長すぎて本編どこまで行ったか分からなくなって焦りました💦

期間テストの実習試験飛ばしました🍀
ご了承くださいm(_ _)m
ガラッ
相澤消太
相澤消太
予鈴が鳴ったら席に着け
《シーン》
相澤消太
相澤消太
~~、~~~。…
どうやら筆記 実習等々で赤点取ってしまったら林間合宿に行けないと伝えられたらしい
相澤消太
相澤消太
従って林間合宿は…
切島鋭児郎
切島鋭児郎
上鳴電気
上鳴電気
芦戸三奈
芦戸三奈
佐藤力道
佐藤力道
瀬呂範太
瀬呂範太
相澤消太
相澤消太
全員行きます!
「「「「「どんでん返し来たァァァァ!!!!!!」」」」」
相澤消太
相澤消太
合理的虚偽ってやつさ
あなた
あなた
…(勝己と…泊まり、!?)
相澤消太
相澤消太
センサリーさん、やましいこと考えてますね
あなた
あなた
(泊まり、!?!?)
ロマンじゃねぇかぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!
土曜

あなた
あなた
勝己は買い物行かなくてよかったの?
爆豪勝己
爆豪勝己
…別にいい
くそっ、勝己が買い物行っている隙に

洗濯機漁ろうと思ったのに…ッ
あなた
あなた
(勝己の下着とシャツとそれから…)
プルルル📞



あなた
あなた
…ハイ
零騎
零騎
任務です事務所までお願いします
あなた
あなた
私じゃなきゃだめ?
零騎
零騎
電話したんだからそうに決まっているでしょう
あなた
あなた
ぅす…
ツーツー📞
あなた
あなた
勝己〜任務行ってくるね
爆豪勝己
爆豪勝己
ん、
あなた
あなた
…お姉ちゃんが行って寂しくないの!?
爆豪勝己
爆豪勝己
…ん
あなた
あなた
間があったね!?そういう事だよね!?
爆豪勝己
爆豪勝己
早く任務行けや!
あなた
あなた
おでこにチューしてくれないの!?!?
爆豪勝己
爆豪勝己
い、行けってば!!///
あなた
あなた
…ブー、
移動先:事務所
零騎
零騎
…今日は45秒の遅刻ですよ
あなた
あなた
勝己のちゅーがぁぁッッッッ
零騎
零騎
うわ






「1件目、先程〇〇銀行から盗難、北へ向かい、高速道路へ入りました」

「2件目、銀行強盗と同じ高速道路をひき逃げ犯が逃走中、ナンバーは…」

「3件目は、監禁。〇〇高層マンションで20代の女性が50代男性に監禁されています。犯人は拳銃を所持しており、人質として監禁中です。」
あなた
あなた
…りょーかい
零騎
零騎
(どんだけチューが欲しかったんだ)
あなた
あなた
1分だ…1分で終わらせる
『ソノアトハ イエニイドウシテ カツキニ チューヲモラウンダ…』
犯人
ははっ!!ここら辺の治安維持してるセンサリーっつーヒーロー!?
犯人
案外大したもんじゃねぇなぁ!
犯人2
こんな近くに大金があるぜ!ざまーみやがれ!
あなた
あなた
…何が大したことないって?
犯人
ッ、
犯人2
危ねぇッ離れr
あなた
あなた
振り向いたら個性で首を捻る
犯人2
ヒッ、
あなた
あなた
止まれ
犯人
は、はいっ
🚓








あなた
あなた
犯人
パトカーが来てるッ、お、俺は何も悪いことしてないッ
犯人
あいつがぶつかってきたんだっ、
あなた
あなた
言い訳すんだ?凄いね、その精神
犯人
ッ…わぁぁぁッッ!!
キキーッ
あなた
あなた
…面倒事増やさないでよ
犯人
うわぁぁぁッッ!やだッ
犯人
捕まりたくないぃ!
🚓
あなた
あなた
犯人
近づいたら撃つ、
あなた
あなた
後ろ確認したら?
犯人
ッ、え
犯人
お、女は!?
あなた
あなた
既に救助済み
あなた
あなた
私の区域で犯罪やろうと思わないことだね



こうして3件の事件は一瞬にして解決され、

1部の記事では大きく取り上げられた

プリ小説オーディオドラマ