第2話

初めに見てね
443
2020/05/15 11:33
まぁ、圧倒的に執事がいいということでした笑



それで2人の方に、嵐5人がご主人様がいい。という案を頂いたのでそちらの方向で進ませて頂こうかな、と思います。




嵐5人のご主人様か、一般人の5人かは分かりませんが



多分、一般人になるのかな?と思います。



これまのでチャプター全て消してしまいましたが、また1から着いてきていただけると嬉しいです。





今これ書き終わったら第1話書きに行ってきます(*´ω`)ゞ




今日中にはあがると思うので楽しみにしていただければ!!




Twitterやってる方!!今、エアーアラフェスで盛り上がってますよ!!




私が書き終わるまで楽しんでみてはいかがでしょうか!!





では、書いてきます!!






♡で反応してくださった方、コメントで詳しく教えてくださった方




全ての方に感謝です♡。ありがとうございます✨





じゃあ、待っててね!!

プリ小説オーディオドラマ