第3話

⚠️
1,092
2021/02/13 10:41

  身長173cm体重48kgという驚異のスタイル女子。
  あの大男達と並んでも違和感がないほどの高身長で
  特に “片割れ” であるジェシーと並んだ時の圧がすごい。


  “ 美 ” が全面的に出まくっている綺麗なお顔。
  真顔でさえも綺麗すぎるうえに目から光が消える瞬間
  がある ( ) ので少し近寄り難い感じが出ちゃうことも。
  “ 高身長 × 顔面美 = 威圧 ” になってしまうこと多め。


  そんな威圧の塊( )みたいな彼女も中身はゆるゆる。
  誰にでも優しくて気遣いができて包容力があるタイプで
  例えるならばおばあちゃん。溢れ出る実家感。( )


  沢山の魅力の中でも歌唱力とダンスには定評があり
  繊細で透き通っているけど芯がある綺麗な歌声と
  宮近海斗・髙橋海人など実力派からも褒められるほど
  高度なダンス力と魅せ方を併せ持つ天才タイプ。


  2010年1月から関西ジャニーズJrとしても活動をし
  2015年の SixTONES 結成からは東京Jrと関西Jrを兼任 、
  2019年1月のあけおめコンで関ジュを卒業するまでの
  約9年間を関西ジャニーズJrとして過ごしていた。


  King&Prince・永瀬 廉 とは幼馴染のような関係性。
  あなたが関西に引っ越した時のご近所さんが永瀬家で
  同じグループに所属したり一緒に登下校したり
  年齢は違えど意外とちゃんと幼馴染してたりする。


  SnowMan・目黒蓮 とは実の双子姉弟。
  男女の一卵性双生児で世界でも3組だけの希少なケース。
  高身長顔面国宝なので2人揃った時の威圧感が凄い。
  弟・蓮がシスコンで好きな女性のタイプを聞かれると
  “ あなたみたいな女性 ” と言ってしまうほど。
  これにはファンも “ 目黒蓮一生彼女できない説 ” を
  永遠に提唱しているんだとか( )


  とにかく誰からも愛される性格をしていて、
  特に関西組・2008年組・黒組・HiHi Jetsからの愛が
  意外と本気でかなーり強めなことで有名だったりする。


  関西組からは過保護に守られておりもはや家族で
  あなたが東京に渡ってもデビューしてもずっと過保護。
  2008年組は中島健人・菊池風磨・田中樹で形成され、
  何かとちょっかいを掛けられる感じ。DKみが凄い。
  黒組は松村北斗 目黒蓮 永瀬廉のメンカラ黒で形成され
  愛し方は違えどとにかく溺愛されている。重い。()
  HiHi Jets は完全に舎弟。“ HiHi 舎弟 Jets ” と呼ばれて
  いるし本人達もあなたを「 姐さん 」と呼んでいる。




















  next .

プリ小説オーディオドラマ