第80話

2019.8.21
27
2019/08/21 13:30
こりん
こりん
どもども~!
こりん
こりん
こりんです!
かりん
かりん
かりんです!
こりん
こりん
今日はですね~
こりん
こりん
『聲の形』を見ました!
かりん
かりん
え、古すぎない?それ
面白いけど
こりん
こりん
なんかね、あった。録画欄のとこに
こりん
こりん
もうめっちゃ面白かったよ!
こりん
こりん
やっぱキャラが可愛いね!
こりん
こりん
キャラの目が好きだよ!
かりん
かりん
こりん目好きだね
こりん
こりん
ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
こりん
こりん
私は声フェチ?なんだけど
こりん
こりん
漫画とかは目がキレイなのが好き!
かりん
かりん
なんで目なの?
こりん
こりん
キラキラしてて輝いてて、ふかーい色の目って引き込まれるじゃん!
かりん
かりん
ふーん( ・-・)
こりん
こりん
聞いといてそれはひどくないかい?かりんちゃん?
かりん
かりん
別にひどくはないと思う
こりん
こりん
いや、ひどi
かりん
かりん
で、あとは何したの?
こりん
こりん
(スルーされた...)あとは勉強だね
こりん
こりん
めっちゃムズい
こりん
こりん
あれは中1にさせる問題じゃないよ
こりん
こりん
誰か慰めt(゜o゜(☆○=
かりん
かりん
○=(-_- )゙
こりん
こりん
ひどくない!?ひどいよかりんちゃん!
かりん
かりん
別にひどくはない(パート2)
こりん
こりん
それ本日二回目よ?
かりん
かりん
それはどうでもいいから
こりん
こりん
ハーイ(´・ω・`)
こりん
こりん
あとね、みなさん!
こりん
こりん
すとぷり48時間リレー始まりましたね!
こりん
こりん
視聴中でございますよ!
かりん
かりん
じゃあなんで書けてるのよ
こりん
こりん
フッフッフッ!よくぞ聞いてくれました!
かりん
かりん
(聞かなきゃ良かった)
こりん
こりん
私の音楽聞くアプリ
こりん
こりん
YouTubeと連携してるから
こりん
こりん
聞きながらできるんだよ!
かりん
かりん
良かったじゃん
こりん
こりん
うん!良かった!
かりん
かりん
じゃあ締めるよ~
こりん&かりん
こりん&かりん
おつこり!

プリ小説オーディオドラマ