第15話

2019.7.17
46
2019/07/17 10:32
こりん
どもども~!
こりん
こりんです!!
こりん
いや~
こりん
LINEしたいって言ってくれてる人がいて
こりん
めっちゃうれしい(*´ー`*)
こりん
コメントして
こりん
バーコードから追加してもらえれば
こりん
私も追加しますので!
こりん
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
こりん
今日はですねー
こりん
学校で
こりん
大量の夏休みの宿題が
こりん
配られました....
こりん
先生も心痛まないんですかね!!
こりん
生徒をこんなに苦しめといて!!
こりん
まぁ痛まないんでしょうけど
こりん
家に帰ってからは
こりん
ひたすらにゴロゴロしてました
こりん
YouTube見たりしてた!
こりん
みんなの好きなYouTuberって誰かな?
こりん
教えてね~
こりん
ちなみに私は
こりん
ぽこにゃんっていう
こりん
YouTubeさんが好きです!!
こりん
めっちゃマリオうまいんですよ~(*´∀`)
こりん
私はこれでもかっていうくらい
こりん
へたくそだからね....
こりん
ではでは!
こりん
これから昨日の心理テストの
こりん
結果を発表します!
こりん
選択肢は
1.全体的にバランスが悪い

2.流行のアイテムが入っていない

3.色使いが地味

4.アクセや小物が決まらない
こりん
でした!
こりん
ではでは結果発表~
こりん
このテストでは
こりん
『あなたの苦手な友達のタイプ』がわかります!
こりん
1. 全体的にバランスが悪い
     を選んだあなたは

自己中タイプの友達が苦手です!

自己中なこは、さびしいと感じてるだけかもしれないので、とりあえず、優しくしてみましょう!!
こりん
2.流行のアイテムが入っていない
を選んだあなたは

トークがはずまない友達が苦手です!

トークがはずまないこは、聞き上手な子かもしれません。一度自分の話をしてみましょう!
こりん
3.色使いが地味
を選んだあなたは

リアクションの悪い友達が苦手です!

もしかすると、内心すっごく楽しんでるのかもしれません。 話を続けてみましょう!
こりん
4.アクセや小物が決まらない
を選んだあなたは

センスがイマイチな友達が苦手です!

自分独特なセンスの持ち主かもしれません。 他の良い所を探してみましょう!
こりん
以上です!!
こりん
どうでしたか?
こりん
私は3を選びました
こりん
当たってたら教えてね~
こりん
じゃあ今日はこれで
こりん
バイバイヽ( ̄▽ ̄)ノ

プリ小説オーディオドラマ