第36話

なーくん家へGO!!
1,577
2021/02/27 15:07
いよいよやってまいりました!デート(?)当日!
ただいま午後1時
約束の時間でございます。
由奈美とあなたで昼ごはんを済ませ一緒に待ち合わせ場所まできました。
由奈美
由奈美
今日楽しみだね!!
あなた
あなた
ニャー(それなぁ!)
由奈美
由奈美
てかさとみくん遅くね?w大丈夫かな?
遅刻します✨
かな?w
あなた
あなた
wwwwww
さとみ
さとみ
タッタッタッタ
ごめ〜ん!!遅れたぁ!!
由奈美
由奈美
あ!きた!全然大丈夫ですよ!
さとみ
さとみ
ハァハァハァ...ちょっと迷ったw
由奈美
由奈美
そうですよね!ここら辺来ないですもんねw
今回の待ち合わせ場所はあなたと由奈美の事を考えてあなたの家の近くになっていた
さとみ
さとみ
じゃあ行こっか!
由奈美
由奈美
はい!
あなた
あなた
ニャー!
由奈美
由奈美
じゃあリュックへw
あなた
あなた
ニャ(りょ)
移動は電車だ。
猫は乗れないからリュックに隠して乗る事にした。ルール違反だろうがしょうがない。
バレなければいいでしょ!(こういう考え方はやめましょう( ^ω^)
さとみ
さとみ
じゃあ着いてきて〜
由奈美
由奈美
は〜い
さとみくんの案内でなーくんの家までたどり着いた
さとみ
さとみ
じゃあなーくん家入るよぉ
効果音
ピンポーン
ななもり。
ななもり。
はーい!
効果音
ガチャ
ななもり。
ななもり。
いらっしゃい!!
さとみ
さとみ
無事送り届けたよ〜
ななもり。
ななもり。
うん!ありがと!
由奈美
由奈美
こんにちは!あなたをよろしくお願いします!
ななもり。
ななもり。
ペットホテル?w
全員
wwwwww
さとみ
さとみ
お母さん?
全員
wwwwww
由奈美
由奈美
どっちも違いますねw
あなた
あなた
(この人達やっぱ面白いわw)
由奈美
由奈美
じゃあ!私達は失礼します!
さとみ
さとみ
バーイ!
ななもり。
ななもり。
ありがとね!!
効果音
ガチャ
ななもり。
ななもり。
じゃああなたちゃん!上がって〜
あなた
あなた
ニャー(お邪魔します)
--------キリトリ線--------
主
こんにちは!いよいよリレー放送ですね!!!え?小説関係ない?あ〜まあまあまあ。ただいまさとりーぬ放送見てますね!もう終わりですね!やばいですね!wwいや〜今日も今日とて忙しくてw友達と出かけてたんですけどねwそう!ブックオフ行ったらさとみくんのアルバムが安く売ってて、通常盤持ってなかったので買ってしまったんですよねw
あと!閲覧数が5000越え、お気に入り23、ハート51、デイリーランキング47位!
ありがとうございます!!びっくりしました!wこんな小説でも読んでもらえて嬉しいです!これからも頑張ります!
雑談失礼しましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ