第67話

お土産屋さん
806
2021/04/17 13:36
ご飯を食べ終えお土産を見に来た2人。
さぁ何を買うのでしょうか?
由奈美
由奈美
うおおおおぉ!!かわいいのいっぱいある!w
さとみ
さとみ
めっちゃはしゃぐじゃんw
由奈美
由奈美
だってこんなにいっぱい!あ!あれやりたいw
さとみ
さとみ
あれって?
由奈美
由奈美
あの、ここからここ、1品ずつもらおうか(男爵風の声真似)
さとみ
さとみ
あ〜ねwちょいちょい声真似しないでwおもろいからww
由奈美
由奈美
wwwwwお金持ちになりたいw
さとみ
さとみ
確かに人生で1回はやってみたいw
由奈美
由奈美
まぁそんな夢は置いといて、どれ買ってこ〜かな〜
さとみ
さとみ
切り替えwメンバーに買ってやるかぁ…
由奈美
由奈美
お?いい人ぶってる?w
さとみ
さとみ
いやいやw俺いい人だし(。・ω´・。)ドヤッ
由奈美
由奈美
あ〜まあまあまあまあ
さとみ
さとみ
おおい!ww
由奈美
由奈美
どう?自分のやつ返される気持ちは?w
さとみ
さとみ
複雑ですw
由奈美
由奈美
wwwwやっぱおもろいわ!w
さとみ
さとみ
由奈美ちゃんもねww
由奈美
由奈美
時間なくなるし探そw
さとみ
さとみ
うんw
由奈美
由奈美
え〜と…親のと、あなたのと…それだけだなーアハハ(友達いねーw)
さとみ
さとみ
俺はメンバーだけでいっかな〜
由奈美
由奈美
親にはお菓子で…あなたは何がいいかな…首輪?ないかwストラップなら付けれるかな?ん〜Ҩ(´-ω-`)
さとみ
さとみ
あなたちゃんにはマスコット系のストラップとかがいいんじゃない?
由奈美
由奈美
おお!さすがさとみくん!ええやん!w
さとみ
さとみ
よかったw俺は…なんかお菓子と適当に好きそうな物買うか〜w
由奈美
由奈美
あ!このお菓子美味しいよね!w
さとみ
さとみ
俺も好きw
由奈美
由奈美
ドキッ(バカバカ!お菓子だから!)ね!これにしよ〜かなw
さとみ
さとみ
いいんじゃない?
由奈美
由奈美
親の決まり〜次はあなたの!
さとみ
さとみ
俺もこのお菓子買お〜かなw
由奈美
由奈美
オソロじゃん!w
さとみ
さとみ
そうだねw(オソロとかいいな〜w)
由奈美
由奈美
ん〜あなたは〜…( ˘•ω•˘ )ムム
さとみ
さとみ
どれで悩んでるの?
由奈美
由奈美
カエルとブタ
さとみ
さとみ
カエルとブタか〜…カエルとブタ!?マジで言ってる?w
由奈美
由奈美
え?うん
さとみ
さとみ
いや、どっちもかわいいけどそこ?w
由奈美
由奈美
こういうのかわいくない?
さとみ
さとみ
でも他にも種類いっぱいあるよ?w
由奈美
由奈美
え〜まぁそうだけどさ?
さとみ
さとみ
ほら、猫とか犬とか…うさぎとか!
由奈美
由奈美
あ!うさぎあったの!?
さとみ
さとみ
うもれてたw
由奈美
由奈美
うさぎにするかぁ…でもカエル…
さとみ
さとみ
そんなにカエル好きなの?w
由奈美
由奈美
かわいいもんw
さとみ
さとみ
由奈美ちゃんちょっと変わってるねw
由奈美
由奈美
さとみくんに言われたくないわw
さとみ
さとみ
確かにw
由奈美
由奈美
まぁ!いいや!私は決まった〜
さとみ
さとみ
俺も決まったよ
由奈美
由奈美
何にしたの?
さとみ
さとみ
ちょうどメンバーカラーあったストラップ
由奈美
由奈美
おお!かわいい!!さすがっすわ!w
さとみ
さとみ
じゃあお会計しよw
由奈美
由奈美
うん!じゃあ先買ってくる〜♪( ◜ω◝و(و
さとみ
さとみ
はーい!スタッスタスタッ←何をしたんでしょう( -∀-)
〜会計を終え〜
由奈美
由奈美
次どこ行く?
さとみ
さとみ
まだ時間あるし乗りたいのあれば乗ろ?
由奈美
由奈美
じゃあジェットコースター!
さとみ
さとみ
マジかw
由奈美
由奈美
やだ?
さとみ
さとみ
いや、いいよw
由奈美
由奈美
やったぁ!!
--------キリトリ線--------
主
こんばんは!長かったですね!お疲れ様です!今日はお買い物に行ってきましたw妹と2人で行ってきたんですけどすごい時間かかりましたw親のプレゼントを買いましたw他にも自分の欲しい物を色々買いましたwそれでですね!まず!キャンドゥーで買ったリップグロスが神でした!匂いもいいし、唇プルプルなるw(宣伝ではないです)あと最近流行り(?)のイニスフリーノーセバムミネラルパウダー?っていうの買いました!やっぱ買い物は楽しいですよね!(*´∀`*)ちなみに明日も友達と買い物してきますw
そういえば由奈美ちゃんの好みは妹の好みと似せましたw時々変わったの好きな子いますよねw
70話でこのお話終わらせたいんですよねwそれ以降はパッと思いつた番外編を書いていきたいな〜と思ってますw
雑談失礼しましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ