第68話

ジェットコースター
808
2021/04/22 11:21
お土産を見終え、時間が余った2人は再びジェットコースターへきた
由奈美
由奈美
また来てしまったぁぁぁ!!!
さとみ
さとみ
テンションwww
由奈美
由奈美
またお前に会うとは思ってなかったぜ( -᷄ ᴗ -᷅ )
さとみ
さとみ
どしたww
由奈美
由奈美
楽しみだなって(  ˙-˙  )
さとみ
さとみ
顔芸?ww
由奈美
由奈美
アハハハハww
さとみ
さとみ
怖い怖いww
由奈美
由奈美
まぁ行こ〜!!
さとみ
さとみ
ふぅー!
〜並び中〜
由奈美
由奈美
やっぱ長いな〜
さとみ
さとみ
ジェットコースターは人気だからね〜
由奈美
由奈美
そういえばさとみくん声出ないタイプだよね?
さとみ
さとみ
うん
由奈美
由奈美
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
さとみ
さとみ
???
由奈美
由奈美
声出して欲しいな〜
さとみ
さとみ
出ないんだってw
由奈美
由奈美
え〜?でもホラゲの時発狂してるじゃん
さとみ
さとみ
あ〜まあまあまあまあ
由奈美
由奈美
ねぇ!w
さとみ
さとみ
まぁ考えとくわ
由奈美
由奈美
あ…ん〜…やっぱいっかな〜
さとみ
さとみ
え?wなんで?w
由奈美
由奈美
さとみくんってバレちゃいそうじゃん?
さとみ
さとみ
叫び声ではバレないでしょw
由奈美
由奈美
でもさとみくんイケボだからバレそうw
さとみ
さとみ
そうかな?w
由奈美
由奈美
私だったら分かると思う(。・ω´・。)ドヤッ
さとみ
さとみ
それはすごいw
由奈美
由奈美
やっぱさとみしか勝たん!
さとみ
さとみ
ドキッ(不意な呼び捨てはやばい)
さとみ
さとみ
そういえば俺、由奈美ちゃんのこと呼び捨てしてもいい?
由奈美
由奈美
え?あw確かにw全然いいよwてか逆になんで今までちゃん付けだったの?w
さとみ
さとみ
最初呼んだときにちゃん付けだったから?w
由奈美
由奈美
あ〜まあまあまあまあ
さとみ
さとみ
おい!ww
由奈美
由奈美
でも私はさとみくんかな〜さすがに呼び捨てはできないw
さとみ
さとみ
なんで?
由奈美
由奈美
え〜推しだし、年上だし、かっこいいから?
さとみ
さとみ
最後のは理由になってるのか?w
由奈美
由奈美
なってるなってるw
さとみ
さとみ
まぁいっかw俺は呼び捨てにするね!
由奈美
由奈美
うん!
さとみ
さとみ
由奈美
由奈美
由奈美
ドキッ…は…はい?
さとみ
さとみ
なんか恥ずいw
由奈美
由奈美
それなwwやば顔あついw
さとみ
さとみ
ジェットコースターで冷めるよw
由奈美
由奈美
もうすぐじゃん!w
さとみ
さとみ
うんw
〜乗車〜
由奈美
由奈美
ドキドキ…(やっぱ慣れないな〜w)
さとみ
さとみ
ドキドキ…(もうすぐ告白…)
〜乗り終わり〜
由奈美
由奈美
楽しかったぁ!!結局声出さなかったのねw
さとみ
さとみ
ね!楽しかった〜まぁ出ないからねw
由奈美
由奈美
www次どこ行く?
さとみ
さとみ
観覧車行こ!
由奈美
由奈美
うん!やっぱ最後は観覧車だよね!
さとみ
さとみ
ライトアップもしてきたし!
由奈美
由奈美
絶対綺麗じゃん!
さとみ
さとみ
だよね!じゃあ行こ〜
由奈美
由奈美
うん!
さとみ
さとみ
(告白しなくちゃ…緊張する…)
由奈美
由奈美
(告白…んなわけ!私はリスナー!恋愛NG!)
--------キリトリ線--------
主
こんばんは!お久しぶりです!結構投稿してなかったような…部活が決まらなくて…あちこちの部活へ行ってましたw帰りが遅くてあんまり書く時間なくて…すみません( ´・ω・`)
いや〜ラストが近づいております!最後の2人の考えが…ちょっと不安ですね…w
私事なのですが、今日ですとぷりを好きになって900日になりました!いつ好きになったかは曖昧で正確ではないんですけどね…
あと!なんとフォロワーさんが16人になりました!お昼見たときは15人でした!🍓人を越えられて嬉しいです(*´∀`*)こんな私をフォローしていただきありがとうございます!✨
雑談失礼しましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ