第64話

着いたぁ!
872
2021/04/12 14:11
電車を降り少し歩くと遊園地に着いた。
由奈美
由奈美
おお!!着いたぁ!!!
さとみ
さとみ
はしゃぎすぎw
由奈美
由奈美
だって久しぶりなんだもん!
さとみ
さとみ
( ゚∀゚):∵グハッ!!(もんはかわいすぎる…)
ハートを撃ち抜かれたさとみくんw
由奈美
由奈美
何乗る!?やっぱジェットコースターは絶対だよね!
さとみ
さとみ
由奈美ちゃんに任せるよw
由奈美
由奈美
え!?じゃあジェットコースター行こ!
さとみ
さとみ
1番目なのに?w
由奈美
由奈美
任せるって言ったじゃん!?w
さとみ
さとみ
はいはいwじゃあ並ぼっか
由奈美
由奈美
うん!
由奈美
由奈美
ふんふんふんふーん ふんふーん ふんふんふんふーん ふんふーん(恋はJust In Meのつもり)
さとみ
さとみ
ふふww
由奈美
由奈美
ふん?あw(なに?って言おうとしたらミスったぁww)
さとみ
さとみ
楽しそうだなってwwてかふん?ってなにw
由奈美
由奈美
なにって言おうとしたのに口が追いつかなかったのww
さとみ
さとみ
あ〜ねw
そんなこんなで話していたら乗り場に着きました。
由奈美
由奈美
もう?はや!w
さとみ
さとみ
30分待ちって書いてあったけど…
由奈美
由奈美
え!?もう30分経ったの?w
さとみ
さとみ
早いねw
そしてジェットコースターに乗った。
効果音
発車しま〜す
効果音
ガチガチガチガチ(坂登る音)
由奈美
由奈美
ちょっと怖くなってきたw
さとみ
さとみ
マジかよww俺はわりと平気かな〜
由奈美
由奈美
さすがだなw
効果音
カッカッカッカッ カチッ スー
由奈美
由奈美
きゃーーーーー!!!!
さとみ
さとみ
…(声出ないタイプなんだよな…w)
そして数分振られ止まった。
由奈美
由奈美
やばw怖いけど楽しい!w
さとみ
さとみ
めっちゃ叫んでたけどw
由奈美
由奈美
声枯れそうw
さとみ
さとみ
まだ早いわw
由奈美
由奈美
さとみくんは全然叫ばないんだねw
さとみ
さとみ
なんか声出ないんだよなw
由奈美
由奈美
絶対叫び声もイケボw聞いてみたいなw
さとみ
さとみ
声出ないんだってw
由奈美
由奈美
変なのw
さとみ
さとみ
で、次どこ行く?
由奈美
由奈美
ん〜ちょっと優しめのがいいよねw
さとみ
さとみ
そうだねw連続はきついw
由奈美
由奈美
じゃあ…コーヒーカップとか!?
さとみ
さとみ
激しくね?w
由奈美
由奈美
マジかw
結局次はメリーゴーランド乗りましたw
--------キリトリ線--------
主
うぇーい!wちょっと今日テストばっかで疲れて早くも深夜テンションですwいや〜なんかさとゆなかわいいんだよな〜wちなみに私はジェットコースターで声出ない系ですw遊園地と言ったらどんなアトラクションあります?wリクエストもらえれば書こうと思います!
てか今ジェルくんの放送聞いてるんですけど面白すぎてwあとね〜やっぱね〜関西弁が好きw
明日から授業始まるんですよねーで、教科書めっちゃあるのに雨降りそうなんですよねーいつも自転車なんですよねー最悪ですわw
雑談失礼しましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ