第35話

約束の詳細
1,605
2021/02/26 04:36
なーくんとあなた、さとみくんと由奈美
どちらもデート(?)が決まった。

今回は詳細連絡です。
由奈美
由奈美
あなた〜きったよ〜!
あなたのお母さん
あなたのお母さん
由奈美ちゃんいらっしゃい
あなた
あなた
ニャー
由奈美
由奈美
お邪魔します!
あなたのお母さん
あなたのお母さん
ごゆっくり〜
由奈美
由奈美
よし!あなた!連絡するよ...ドキドキ
あなた
あなた
ニャ!
なーくんの指示で2人は集まった。
これからデート(?)の詳細を伝えてくれるらしい
ちなみにさとみくんとなーくんで決めておいたらしい
あなた
あなた
こんにちは!(スマホ)
ななもり。
ななもり。
お!こんにちは!
ななもり。
ななもり。
由奈美ちゃんもいる?
あなた
あなた
ちゃんといますよ!w
ななもり。
ななもり。
じゃあ伝えるね!
あなた
あなた
はい!
ななもり。
ななもり。
えっと、俺たちは俺の家で遊ぶ感じなんだけど、あなたちゃん1人ではこれないからwさとみくんに送ってもらう感じね?
あなた
あなた
そうですよねwお気遣いありがとうございます!
ななもり。
ななもり。
で、由奈美ちゃんはあなたちゃん連れてさとみくんと合流。で、俺の家にあなたちゃん送り届けてもらえると助かる!
あなた
あなた
了解です!
ななもり。
ななもり。
ごめんね〜俺が迎えに行けたらよかったんだけどちょっとやらなきゃいけない事あって...
あなた
あなた
そうなんですね!頑張ってください!
ななもり。
ななもり。
ありがとう!
ななもり。
ななもり。
由奈美ちゃんはさとみくんがどっか連れてってくれると思うから楽しみにしててね!
あなた
あなた
はい!(By由奈美)
ななもり。
ななもり。
じゃあ楽しみにしてるね!
あなた
あなた
私達も楽しみにしてます!
由奈美
由奈美
いや〜!楽しみだね!!
あなた
あなた
ね!
--------キリトリ線--------
主
皆さんこんにちは!
やっとテストが終わりましたぁ!!いや〜疲れたぁ!これから毎日投稿に戻そうと思います!なんとか頑張ります!w
明日はジェルくんの3Dライブ!そして!すとぷり24時間リレー生放送!!楽しみすぎるぅ!!
そしてそして私事ですが初めてCDを買ってから700日になりました!!すとすたが初めて買ったCDですね!いや〜もうそんなに経った!?っていう感じですよねw
雑談失礼しましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ